SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年 4月 第四週トレード結果 [FX トレード記録]


余震に次ぐ余震、さらに雨まで、、、地球さんもう少しお手柔らかに。。。
被災したすべての方々の状況が良い方向へ向かいますように。

チョット愚痴らせてくださーい(>_<) 雑記です。

某ネットショップで、PCの液晶モニタを購入したんですん。
中古なんですけどね。19インチのモニタ。お得感があったので。

届きました。ワクワクしてあけたら、17インチでしたの。。。オーイイィ

さすがに( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )ってなったので、お電話しまして、そしたら19インチ在庫有ったので送ってくれるって言ってくれましたの。それで17インチは送り返し(めんどっちーな)

で、今日届いたんですが、今度は19インチワイドでしたの。。。

最初に届いたの17インチはスクエアモニタでした。
型番からメーカーさんの製品仕様ページを見てもスクエアの寸法でした。
購入したページの画像もスクエアに見えました。だから購入したんですがっ。

詳しくない方のために書いておきますと、スクエアとワイドでは、同じインチでも大きさが異なります。ワイドっていうからそっちの方が大きく感じますけど、実はワイドの方が小さいんですの。。。

高さが違うんですけど、欲しかったものより6センチとちょっと足りない。たかが6センチですが、面積にすると26c㎡になるわけで。。。これは結構デカイ。。。ぶっちゃけ、最初に届いた17インチスクエアよりも高さがないから、小さく感じるくらい。高さが欲しかったのに。

。・゜(´□`)゜・。

あーもー!!何台送り返さえなきゃいけないんですか、私。。。
モニタってデカいんですよ。重いんですよ。私の部屋2階なんですよ。。。

19インチは19インチなんだから黙って飲めばいいのか、いやいやでも対価は支払っているし、、、と小一時間悩み、19インチスクエアの在庫を確認することを依頼しました。


以上、愚痴及びこんなことがありました記録、でした。


さて、トレード記録です。

今週はお休みの日にちょっと出かけたりしたので木曜日のみトレードしました。
すべてAUD/ドルです

+1261+1009+1020+1196+919+32+536

損: 0円
益 +5,973円

結果 +5973

今回はちまちまとこれ以上マイナスにならないようにおっかなびっくり木曜の下落を追いかけました。
ユーロも土曜早朝クローズまでにけっこう下がってくれて何よりヽ(^o^)丿

4月の累積結果:-8,687

まだまだマイナスですけどね。なんとかこのマイナスを消したいです。

2015年1月からの累積結果:-203,664

■保有ポジション  (>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り



願わくば、これ以上の酷い地震が、起きませぬように



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。