SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年3月第四週 トレード結果 [FX トレード記録]

時間がたつのは本当に早いもので、、、あっという間に三月も終わりです。。。
暑さ寒さも彼岸まで。春分の日が過ぎたのに、寒いですよ、、、関東地方。。。
未だに真冬の格好で仕事にいっています。

さて、今週のトレード結果に参りたいと思います。

相変わらず証拠金が少なくて済むAUD/ドルと豪ドル円取引です。

+1351+89+1516+798+1093+518+1093+788+596+913-3090+924

損:-3,090
益:+8,586

週の半ばまでけっこうイケてたんですが、一回損切りしました。
でも刺さった後にすぐに戻ったのですごく悔しい損切りでした。

結果:+5496

ここ最近ではかなりマシな結果ではないでしょうか。(*^_^*)
なんとかプラスで3月を乗り切りたいと思っています!

3月累積結果:+6951

2015年1月からの累積結果:-200372円


相変わらずユーロさんは、大幅なマイナスちゅう。。。
でもちょっと下がってくれました。

■保有ポジション  (>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り


では木曜金曜イースターのためか全然相場は動きませんでしたね。
月曜まで休暇だそうで、29-31でトレード出来そうだったらがんばりもす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。