SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年3月第五週 トレード結果 [FX トレード記録]


気圧のせいかあたまがいたい管理人です、こんばんは。。。
うぐぬぅ。。。明日はお花見なのに。まぁ寝たら治るでしょう。

関東地方で今日お花見だった方は寒かったでしょうねー。
最高気温が15℃って真冬並み。。。明日はもうちょっと
あたたかいらしいんで、期待大です ^m^

さて、今週のトレード結果に参りたいと思います。

+1091+1035+394+606+741+427+224+877

損: 0 円
益:+5,395


ちりつも、ちりつも。 ^m^


3月累積結果:+12,672円

ななななんと、3月はどんだけぶりだ!?のプラスで終れましたー。
言ってて哀しい!。・゜(´□`)゜・。


2015年1月からの累積結果:-194,977

こっちの負債もなんとかちりつもで返していきたいと思います!


しかしプラスに終われても、気分はまだまだローにままのユーロドルポジション。。。

■保有ポジション  (>_<)

2015/12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

そろそろ覚悟を決めて損失確定しちゃった方がいいのか、
もう少し待っていてもいいのか、、、。

アメリカドルさん、がんばって!せかいけいざいもがんばって!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。