SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2016年3月第三週 トレード記録  [FX トレード記録]

大分春めいてきましたね。昨日も今日もすごくあたたかい日でした。
そんな日に家から一歩も出てない管理人ですが何か?  (`Д´) キレ気味に

いーんです、インドア派ですから。
子どもの頃は真っ黒になって外を駆け回っていたのにね。。。
おうちでトントン縫い縫いレザークラフトやってました。その話はまた後日。。。

さて、トレード記録です。
今週は、先月に比べればそこそこトレードしました。

AUD/ドルか豪ドル円で取引してました。以下結果。

+911-4544+648+750-874-1352+91+10+122+1684
+2845+710+680+40+1170+520-3730+1774

損:-10500
益:+11955

第三週結果:+1,455円

3月累積結果:+1781

2015年1月からの累積結果:-205868

今週もまたしょっぼい結果と相成りました。。。

でも、水曜だったかな?相場の上下動にやられ、ポジションを建ててはマイナスという悪循環。。。それをなんとか後半で取り返した感じですので、プラスになってるとは今ここで書いてみるまで把握してませんでした。

マイナスになるよりはマシですね。来週も頑張ります!

それにしても毎回書いてますが、ユーロの不死鳥具合がホントもう、、、、。・゜(´□`)゜・。

下落しては舞いあがり、何度管理人ぬか喜びさせたら気が済むんですか!!

いや、下落して戻るならまだいい、、、問題はさらに一段上昇しそうで怖すぎる。。。
-2万円くらいにまで下がった時に損切りするべきだったなあ~、、、なんて、出来ないんですけどね。




++++++++++++++++++++++

以下自分用リンク


これほしい。これにするか南部鉄器にするかで悩んでいます
地元の近くで開催されていた陶器市で見て、いいなあーと。

映画「かもめ食堂」のフィンランド/OPA社のケトル( やかん )は北欧で昔ながらのおしゃれなステンレス ケトル  只今、こちらの商品ご購入の方にもれなく、岩手の美味しいクルミ付き




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。