SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年12月3日(木) [FX トレード記録]

今日のビックリ。

ぐーぐる検索さんで楽天と入力したはずが、ポンコツ安物Bluetoothキーボード(しばらく操作してないと電源offになり、先頭の文字が入力されないことがしばしば。。。)のせいで「悪天」になってしまった。

あ、rが入力されてないと認識した時にはもう脳はエンターの指令を出していました。入力し直しかーと思っていたら、一番上に楽天さんが来るじゃないですか。

( ゜з゜):;*.':; マジデ?

そういう入力ミスを見越してるっていうことと、そういう入力ミスが多いってことですよね。いろんなことまとめてごいすー。

以上ついさっきの出来事でした。

FXトレード記録

12月3日(木) 

この日の夜は米の重要指標ありーの、ドラギさんイエレンさんの発言予定有り、とスケジュールだけ見ても「うわぁ~こわっ」と思わずにはいられない日でした。

まず前日の含み損持越しポジションについて。 -50pips~65pipsくらい。。。

夜のお祭り前にポジションを整理したいけど、この負けを確定するのは、、、うーん、と朝は悩んでいましたが、午前中から夜にかけてゆるく上昇していきます。減ってくる含み損。。。一時-7千円くらいが-2千円になったあたりで損切りするか?!という気持ちにもなりましたが、22時前にまた上昇してくれたので、奇跡のプラス決済生還を果たしました。ワーイ!!

AUD/ドル 0.73412 買い → 0.73422 成行  +123+55(スワップ)

喜んだのも束の間、なぜか指標や発言予定の22:30の15分くらい前から動きだしたことで「なんかありそう」な気配を感じます。。。

ユーロドルが上昇。「!?」 発表前なのになんで?なんか情報漏れなの?

何が起こったのかわかりませんが、とにかくわかっているのはユーロが急上昇したことだけ。

で、ドラギさんの発表後にさらに

どん!どんどどどん!!

もんげー勢いで上昇していきます。とりあえずのっかりました。でもすぐに急降下するんじゃないかってのが怖くてすぐ手放し、またのっかり手放し。

なんとも荒い値動きです。ものすごい上下動。あっというまに-80pipsくらいになったりそれがすぐプラスに転じたり。

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル   相場コエぇーーーー

こんなんになりながらも、取引を重ねました。まさにマネーゲーム。。。
だんだん感覚も麻痺していきます。

特に、ユドルが途中からてっぺんから下落を続けた時間があって、もともと急上昇して下落するだろうと思っていただけに、ここぞとばかりにクリック【売り】&クリック【決済】を繰り返します。まさに「クリックするだけの簡単なお仕事です」状態。。。

なんだこれ、と違和感を抱きつつも、これで現実にお金が増えているのだから、なんかもうもう。。。途中また上昇に転じて、ハッと危険を再認識したりもしましたが。


結果
LIONFX
-1010+2769+1009+369+492+1047+591+406+542+86+579+1196-542-98+1354+1329+1206-1738-49(円)

損:-3,437
益:+14,053

マネーパートナーズ
-2+12.60+1.0+0.1+9.0+8.30+4.70-0.6+8.0+4.5+20.10+4.50+30.30(ドル)

損:-2.6(ドル) x 123円 = 約-320円
益:103.1 (ドル) x 123円 = 約+12,681円

合計
損:-3,757円
益: +26,734 円

この日の結果:+22,977円


これは、一日のプラス結果として初じゃないでしょうか。上にも書いた通り違和感を感じていたのであんまりうううううううれっっすぃー!ヽ(^o^)丿!という気持ちにもなれていないのですが。12月が負けスタートだったので、それを取り返してプラスに出来たのは何よりでした。

12月の累積結果: +15,105 円  円

2月からの累積結果: -163, 553 円

まだまだ累積赤字は膨大です。貧乏管理人にはかなり痛い負債。。。
今日みたいにはいかないんだぞ、と自らを戒めつつ、、、、12月もがんばります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。