SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年12月4日(金) [FX トレード記録]

38647193_480x345.jpeg

懺悔。   御免寝!


のっけから失礼しました。実は、前日のブログでブログ史上初の高額プラストレード(と言っても管理人にしてはですよ?)を記述しました。

が、一つ書いていないことがありました。

「クリックするだけの簡単なお仕事」なんて調子に乗っていた管理人、というかあまりに簡単に小銭が稼げてしまって緊張感を持続できていなかった管理人に天罰があったのです。それを書きませんでした。

なぜって、、、、たまにはプラスでしたー!イェー!!な記事を書きたかったから。。。

(´・ω・`)  しょん。。。

まぁこの件もあって、テンションが高くなかったイェー記事でしたが(苦笑)

あっ、でも含み損なだけであって、確定した損失を書かなかったわけではないデスYo!

で、何が起こったって、前述したように、LIONFXさんとマネーパートナーズさんでお世話になっています。”クリックするだけの簡単なお仕事”をボケ~ッとLIONFXさんでやっている時、クローズしたと思っていたマネパさんで保持していた売りポジションは大変なことになっていたのでした。。。

気付いた時には「あれっ、儲けが飛ぶ」くらいマイナスになってる、、、、
マジかー。。。まぁでもそろそろ落ち着くと思うんだよね。

そもそも「上昇した分落ちる」という管理人の認識が間違いでした。

落ちない!!!!(;゜皿゜) イーッ!!むしろ上がる!!

しかし昨日のブログのプラストレードはほとんどが上昇の時よりも下落の時に取れたトレードが多かったので、意識がもう下落になっていたんですね。それまでずっと売られ続けていたこともあって。。。


そして迎えた金曜日。。。期待した急落なんてなく、むしろ徐々に上昇。夕方かけて下落し。夜になって乱高下。急騰後の高値からは100pips下落したので、もうちょっと様子見のつもりです。幸い-スワップもつかないことですし。これがさらに上に記録を伸ばして行ったら損切りしないと、、、ですね。

FXトレード記録。AUD/ドル取引一回だけしました。

AUD/ドル

23:50 0.73628 1Lot買い

おいおい!1lotじゃないよー!!

23:50 0.73613 10Lot買い   どちらも0.73833 成行 +2,702円+251円

上昇したからのっかったんですが、このあと下落だったので
いやー、あぶないトレードでした。

LIONFXさんのアプリが初期設定1Lot(1000通貨)が変更できずに実はよくやっています。。。10に変更した後にチャートとか見たり通貨を変更して画面を変えるとまた1Lotに戻ってたりするからそれだけはかなり困ってます。。。基本PC利用者なので、アプリで注文するときは大体焦ってますからね(笑)

損:0円
益: +2,953 円


この日の結果:+2,953円


12月の累積結果: +18,058 円  円

2月からの累積結果: -160, 600 円


■持越しポジション!  笑えない!(*´Д`*)ノマイリマシタ

12/3(木) 21:47  EUR/ドル 1.06343売り

(((( ;゜Д゜)))どーん  12/5終値 1.0865  含み損-29,829円

これが買いだったらどんなによいか。。。。くっ・・・(>_<)

記憶が確かなら、一応このポジション含み益になったことだってあるんだぜ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。