SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年12月1日(火)& 2日(水) [FX トレード記録]

窓周りの結露がすごいことになっています。床が傷む!( •́⍛•̀ )

もう12月ですって。。。2015年がもう終わるなんて信じられないです。。。
うう、信じたくない。だって、酷過ぎる運用結果。。。

まぁ管理人の適当FXは運用どころかただの博打ですが。

そんな負けが積み重なっている人の考えそうな傾向そのいち。

一発逆転を狙う。

12月1日 

折しもこの日の12時半にRBA議事録があります。うまく乗っかれば、一瞬で利が取れるわけです。

・・・あっれー?数か月前の、と言うかブログ開設したあたりではこういう時は手を出さないって書いてた人がいる気が?(自爆)

いや、基本的にそのスタンスは正しいと今でも思ってますが、ついついその時間にチャートを見てしまったのがイケナイ。。。前日のブログでも書きましたが、前日はどんどこ上昇したので、いったん下がるんじゃないかなって思っていたんです。で、議事録タイム。

フェイントかけられました。

なにそれいらないよ!!(>_<)

一瞬下に行ったんですよ。。。だから売りで入ってもうて。。。負けですわー。その後それを取り返そうとしましたが、怖くてちょこちょこっとのプチプラ☆

-6,170+1491+1019

損:-6,170円
益: +2,510 円

この日の結果:-3,660円


12月2日 (水)

月火と、逆張り攻勢を賭けてみるも無残に散ったので、この日はもう素直になろうと、上昇目線でした。アナタについていきます!!NZD/ドルとAUD/ドルを買いポジション二枚!!

フラれました。( •́⍛•̀ )

この日は下に行きたい気分だったんですって。。。なんてツンツンな相場さんなんでしょう。。。あまり動きのない中、だらだらと下に。。。

米の指標前にぴょいんと下がって、NZD/ドルはストップに刺さってしまいました。その後いくつかトレード。しかしあんまりにも動かないし寝る時間になったので、やめました。

-33.30-5.4+13.0-8.6

ベージュブックが控えていたので、すんごい悩みましたが、AUD/ドルは悩みつつストップを外し、持越し。

12/2 
損: -47.3 (ドル)
益: +13.0 (ドル)

結果:-34.3 x 122.80 = -4,212円


12月の累積結果:  -7,872 円   円

2月からの累積結果: -186,530 円


12月の第一週からマイナススタート。。。11月の後半で何かをつかみかけた気がしたのですが、それは幻だった。。。と断定するくらいこの日(特に2日)のトレードは「あーもー!なんで!?(怒)」ばっかりでした。


まぁまだ12月は始まったばかりですから!

■持越しポジション

AUD/ドル 0.73412 買い   寝る前の段階で含み損-50-60 pips。。。

さて、いかに?


以下にFXと関係のない雑記です。




+++++++++++++++++++++++

高校時代の友人がこのほど結婚することになりました。

すごくお世話になった子で、一緒にいて楽しいし、気の置けない友人の一人です。^m^ 

そのむかし、酒癖が悪いのが有名な彼女に不用意に近づいてしまい、顔面に正拳突きを喰らったこともなつかしい思ひで。。。そのまま新宿の路上に仰向けにぶっ倒れるところでしたが、そばにいた友人が支えてくれて、管理人の後頭部は守られました(苦笑)

子どもの頃兄と兄弟げんかで殴り合いはしたことがありますが、いくら子どもでも顏はNG!は当たり前だったので(管理人は眼鏡っ子でしたし)顔面正拳突きは彼女が最初で最後です。イマノトコロ。そうであってほしい。

ちなみに彼女にその記憶はありませんでしたwww お前ー!!(笑)管理人は言いませんでしたが、他の子が喋っちゃった。(-_-)

で、話がそれました。ぶん殴られたけど、大好きなんです彼女のこと。殴られたのは数年前ですが、変わらぬ友情でつながっております。ヽ(^o^)丿 しあわせになってほしい!

しかししかし。式は親戚のみとのことで、有難くも二次会にお誘い頂けたのですが、別のお式とバッティングゥ~。。。(>_<)

正直なところその子の二次会の方が出たい。。。なつかしい友人にも会えるし。。。出席予定のお式はどアウェーなんですわ。。。前の会社の同期。正直なぜ呼ばれたし、的な。。。新婦と私ともう一人の同期しか知り合いがいない状況。。。

でももう出席で返信してるし、お式を欠席ってかなり常識知らず、だろ、、、、ということで泣く泣く欠席連絡をしたのが数日前。。。

せめてお祝いの品を送りたく候。。。と探しているところでございます。で、今候補に挙がっているのがコレ。名前入りのデコレーションスパークリングワインボトル。



【シールじゃなくて彫刻加工で、スワロフスキー社製のラインストーンを使った、デコレーションボトルの「デコシャン」。シールとはまるで違う、彫刻ボトルならではの「特別感」・「高級感」があります。】

とのこと。レビューを見ると「とっても素敵」と大分良い評価のようで。日付も入れてくれるって。旦那さんになる人もお酒大好きなようなので、一応これが第一候補。そして旦那さんも同じ高校出身なので、ぶん殴りエピソードは知っているし、贈り物と共に、なんてカードに書こうかなーとワクワクしております。

勿論具体的なことは書かずに、知ってる人だけにわかるように書くつもりですけど。花嫁がお酒を飲むと暴力的☆なんてお祝いの席で暴露するようなことしませんて。「飲みすぎ注意☆」のひとことだけでもいいかなーと思ってますけど。^m^ うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。