SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月23~27日 [FX トレード記録]

今週はトレードをしていたんですけども、母が風邪でダウンしてしまい、ブログを書く時間がとれませんでした。幸い管理人には元気です。皆様もお気をつけてください。最近ぐぐっと寒くなりましたからね。。。


時間がないのもあるんですが、それよりもトレード結果が芳しくなかったのが一番ブログから遠のいた原因だと思います。スマセン、、完全に乾杯、、、もとい完敗でした(>_<)

なんというか、今週はダメダメでした。上昇するという予想はあっていても、その上昇前にピョン!と下落しストップに刺さった後、期待してたあたりまで上昇するという、まさにザワッとするトレードとか。

他にも動かないんだから手を出さなければいいのに、負けてるから少しでも取り返したくて数pipsプラスに出来ればと参戦して逆に細かく負けてしまったり。。。結局11月もプラスには出来ないで終りそうです。嗚呼、いとわろし。

だいたいドルストレートとオセアニア円の取引です。

-140+2040=+1900(円)

-47.15+19.70+4.5+17.5-31.80-56.50
  +4.8-6.2-9.2+1.3+10.6+6.0-3.0

損:-147.65 x 122.60 = -181,102-140 =-18,242円
益:+64.4 x 122.60 =+7895.44 + 1900 =+9,795円

今週の結果:-8,445

11月の累積結果:   -22,116   円

2月からの累積結果: -178,293 円

ぐっぎゃあああああ !!!(;゜皿゜)


助けてジーニーさん。。。

うん、でもまぁ最終的に損失8千円というのは、損切をそれくらいに設定してる人にとってはたいした額ではないと思っていますので、(いや、大した額なんですけどFXの世界では、まぁ、ねぇ?)

駄目駄目なトレードもありましたが、想定通りのプラストレードもいくつかあったので、心はそんなに死んでません!(つよがり)

今の管理人の状態を表してくれている代理ガルーさんwww
いつかの動物園で撮ったもの。

upIMG_0792.jpg

う゛ぅ、、、、みたいな

11月まだあと一日あるんですが、取り返せる気がしない。。。
トレード出来ないかもしれないし。トレード出来たらまた更新します。


切り替えて頑張っていきたいと思います。


つづきは雑記です。



サンタさーん、これくださーい!!

部屋にモノがあふれている管理人の部屋。。。

断捨離?え、なにそれおいしいの?

収納はまぁあるんですけど、せっかく撮った写真や自分で飾るために作った写真雑貨を置く棚が全くないわけで。。。せっかく作ったのにお蔵入りという現実。。。

で、先日楽天さんでこちらの商品があるのを他の方のブログで紹介されているのを見てしまい、、、



おおおおおオサレ!ヽ(^o^)丿

スタイリッシュとはまさにこれをいうのですね。

「チーク無垢木」を使っているのだそうですが、耐久性が高く、
月日を経ることでヴィンテージな趣に変化していくとのこと。

こういう後ろが開いてるといいんですよね、いろいろ。照明のコードとか後ろに通せるし、オーディオプレーヤーも設置しやすいww

あと古本屋さんでちまちまと買ってきた外国の絵本と、写真集(ビッグサイズ)の置き場所!せっかく素敵な表装なのに、置く場所もディスプレイする場所もないのでクローゼットの中で日の目を見ていない、、、

ショップさんの写真を見るに一番下の段はそういう大型書籍に
対応してそうな高さがありそう。

ほすぃ・・・

うーん、今の負債が全部プラスだったら余裕で買えるんですけどねー。。。
がんばれわたし!

サンタさん、、、、( •́⍛•̀ )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。