SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月19日(木 ) [FX トレード記録]

一つ下の記事で動かない動かないと嘆いていましたが、NY時間になって動き出して、
そこそこトレードを繰り返したので、記事を18日と19日の夜で分けることにしました。

2015年11月19日(木) 21時以降 トレード記録

主にユーロドル。1,2回くらいAUD/ドルとNZD/ドルだったかな。
スキャでしたので、損益のみ。

+960+1060+221+515+257+630
=3643 (円)

+3.20+3.40+1.60+4.50+4.10+1.30+5.10
=23.2(USD)x122.80 = 2849 円 

損: 0 円  
益:+6,492 円

なんて珍しいトレード記録☆ 言ってて我ながら悲しいですけども(^q^)


11月の累積結果:   -13,670   円

2月からの累積結果: -156,177 円

しかし喜びもこの累積結果を見るとしょぼーん (´・ω・`) となっちゃいますけどね。

とりあえずの小さい目標は11月のマイナスを少しでも少なくすること!
情けないですがこれが現実ですからね。。。


さて、ここから雑談写真日記。

シーで私がキュン☆ときたものがもう一つ。



ダッフィーちゃん。

西日本に住んでてディズニーランドシーにあまり詳しくない方は知らないのでは?と思われるダッフィーちゃん。関東圏でも知らない人は知らない気がします。子どもの頃のディズニーのアニメとかには出てきてなかったハズ。。。

(管理人にとっては)いつのまにか登場し、絶大な人気を誇っているキャラ。。。

夢の国以外でぬいぐるみを抱えていても視線が居たくないのは幼児とロリータファッションに身を包んでいる方々ですが、夢の国ではダッフィーちゃんのぬいぐるみを小脇に抱えながら、もしくは鞄から顔を出して園内を回るというのも当たり前の光景。。。みんな片手がふさがるの嫌じゃないのかい・・・?


あるアトラクションに乗った時に前に座っていたお嬢さん方が、ショルダーバッグにダッフィーちゃんを入れてたみたいなんですけど、それのせいでアトラクションのシートベルトがうまく出来なかったらしく、スタッフのお姉さんの、

『ダッフィーちゃんは一度お鞄から出していただいて、~云々』

他にもいろいろ言ってた気がするけど覚えていたのがここしかない。
とにかくとても気遣いに溢れて丁寧なコメントにめっちゃ笑いましたwwww

おもしろいぞ夢の国。。。


それはともかく。上の写真の通り、通常タイプは腕が下に降りてるんです。
まぁ普通ぬいぐるみってそうですよね。

で、

管理人がキュンキュンしたのは、お土産屋さんにディスプレーされていた、これ。

upIMG_1149.jpg

手招きダッフィー!!

本来は左手と同じように下に下がっている右手が挙がっておられる・・・・(笑)

腕を糸かなにかで首のあたりにグルグル巻にしてるのかな、これ!
とか思ったらもうもう!(●^o^●)ダッフィーさんあざとかわいすぎるぜぇ・・・!ゴクリ

肉球がミッキーさんなのも素敵すぎて。。。


ここまでご閲覧いただきましてありがとうございます。


今日は金曜日。午前中を見ていてもろくに動かないし、
午後から仕事なので今週はもうおしまいですかね。

もしトレードしたらまた更新したいと思います。

それでは、

また来週!!


daffie.png

ばいばい


ディズニーシーネタもこれにてクローズ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。