SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月18日(水 ) [FX トレード記録]

ここ二、三日あたたかったけど、今日は少し肌寒いですね。

滅多に見ないんですけど、久しぶりにアクセス解析を見てみました。そしたら大分前にアップしていた写真を掲載していた記事を見てくださっている方もいると知ったので、ほんにありがたいことやぁ~、、、と恐れ入りまして。

それぞれの記事を見てくださった方々、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

で、ブログの紹介文に「写真も」とか書いてたので、前回に続きましてシーの写真でも。

わかる人にはわかる、ディズニーシーのとある場所。別に隠す必要ないんですけど、熱烈ファンじゃないのでちゃんとした名称がわからない(爆)

アトラクションを並んでる間に、目を向けたらこんな子顔して
水拭いてる子がいたわけですよ。

IMG_1135.jpg

うわ、なんかこの顔正直ムカツクなあ(笑) ランプの魔人、ジーニーさんというんですって。

で、次に視線を移したら視界に入ってきたのがこの顔!







IMG_1136.jpg







( ゜з゜):;*.':;  ジーニーさん、
くっそひょうきん!!





ヤバイ、惚れた。

24時間365日この佇まいで存在してるとか・・・・ww
管理人の心をぶち抜いてくれました。

まさに顏芸ってやつですね。。。というか、シーの建物のデザインを作った
設計者さん秀逸すぎんだろー!

ネットでジーニーさんのグッズを見てみましたけど、この表情のものはないですね。

な・ぜ・つ・く・ら・ん!! (*´Д`*)ノ

いやー、現在11月19日の夕方から書きはじめて今20時なんですが、
あまりにも相場が動かないので、ブログで遊んでみました。

さて、トレード記録に参りたいと思います。

11/18(水) 15:14 NZD/円 79.985 買い 
 → 11/19(木) 08:27 成行  80.211  +2260+180(スワップ)=+2,440円

11/18(水) 20:38 AUD/円 87.680 買い
 → 11/19(木) 08:27 成行  87.940  +2600+120(スワップ)=+2,720円

それにしても動きません。。。

黒田さん発言はあまり期待していませんでしたが、上がった分下がるんじゃないかなーと、チャート追跡してたけど、ほとんど動かず、疲れるだけでした。だから魔人に恋したエピソードなんてブログに書いちゃうんですね^m^

このあとアメリカの指標があるので動いたらまたトレードしようと思います。
今日の貯金が減らないといいけど。。。。ザッツネガティブ☆
そしたらまた更新します。近いうちに。

損: 0 円  
益:+5,160 円


11月の累積結果:   -20,162   円

2月からの累積結果: -162,669 円



ちょっと自分用。。。忘年会のシーズンになってきましたね。。。
よろしければ皆様もご活用ください(●^o^●)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。