SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月9日(月 )~13日(金) [FX トレード記録]

ご無沙汰しています。トレードは上記期間していたのですが、
ちょっとお出かけしてこれに乗ってきました。

IMG_1134.JPG

わかる人にはすぐわかる、そうです、夢の国に行ってきました。確かに夢の国だけど、ある意味嫌でも現実を思い知る(懐事情的に)シビアな国。。。(笑)

「夢を見るって高くつくんですね。。。(遠い目)」

はい、ディズニーシーに行ってきました。うん、さすが海のそば。
寒かったデース。。。特に夜ね。 (((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

管理人は防寒バッチリでいきましたが、そこらへんを歩いているティーンエイジャーはコートなしの制服だったり、トレーナーだったり、ミニーちゃんのコスプレで、ミニスカートだったりと、見ているこちらが心配になるほど薄着でした。The☆若さ!

巷で双子コーデというのが流行っているのはテレビやなんかで知ってましたが、夢の国だと遭遇率がすごいことになってました。双子どころか、6人くらいみんなで全身オールペアルックも何組もいて、TVアニメ放映中の『おそまつさん』か!?っていう。

上記の書き方からして、ディズニーの熱烈なファンではないというのは明白でしょうが、(今回も誘われたから行った)それでも数年ぶりのディズニー、楽しかったです。(●^o^●)

難を言えば、空いてるだろうと平日にあえて行ったのに、9日からクリスマスイベントがスタートしてしまっていて、平日なのに結構混んでました。よって、けっこうアトラクションにも待った。。。

そして相変わらず広い。歩数計をつけていったのですが、20000歩/15キロも歩いてました。そりゃ足の付け根が筋肉痛になってもおかしくないですわな。。。夢の終わり。。。


さて、閑話休題。 トレード記録に参りたいと思います。

まず、管理人としては悲しい先週の持ち越しトレードの結果発表~どんどんどんぱふぱふ♪(やけくそ)

月曜日に1.08近辺まで戻ったんで、もうちょっと、と欲を出したのがまずかったですね。そこで決済してればよかったのに、火曜の夜の急落で-3万円になり「こりゃアカン」と涙の損切り。。。また金曜日にかけて1.08まで上昇したのが腹立たしいけど仕方ありません。

11/4(水)EUR/ドル 1.09356 買い → 11/10(火)1.06912

 -30148-148(スワップ)  =-30,296

それ以外のトレード  9日~12日。主にAUD/ドルとAUD/円とNZD/円

1060+380-3810+9+96+974-3756+1600+1382+2070-3180+5000+233+85+983+2286  円

損:-10,746 円   ※(-3万除く)
益:+16,158 円

持ち越しポジション以外のトレードの結果としてはプラス5,412円ですが、、、、なんといってもマイナス3万円の破壊力はすさまじい。。。それを含めたトレード結果

-24,884円 !!!!

のーーーーーーん!!(T_T)


11月の累積結果:   -25,322   円

2月からの累積結果: -167,829 円


じゅうろくまんえん、、、、うん、まだ11月半ばなので、
なんとか少なくするためにこれからもめげずにがんばりもす。。。。

損切りさえ徹底できれば、薄利の積み重ねでなんとかプラスに出来そうなんですが、、、
なかなかどうして、心理面の克服ができませぬ。。。

二つ前の記事で紹介しておいて、リンクをつなげるのを忘れていました。。。。
DMMFX口座さん、口座開設のお金だけ頂戴しようとしてスミマセン。。。((+_+))




二つ前の記事で書いたので重複してしまいますが、簡単に。

・スプレッドが業界内でも安い
・スワップ金利のみ受け取れる。

この2点が、管理人がヨシ開設するか!という気持ちになった点です。最近の私のトレードは完全に短期トレードに移行しているので、スプレッドは重要なポイントなんです。

あとは、長期保持スワップ計画を考え中なので。。。スワップ金利のみ受け取れるというFX会社さんはまだ少ないので、この点も◎でした。^m^ スワップ長期計画についてはた実行したらブログにアップしていきたいと思っています。

昔は口座開設すれば一万円以上の高額キャッシュバックがありましたが、今はだいぶ少なくなり、頂戴できる額も少なくなりました。。。もしご興味があれば、この機会に是非。


ただし、管理人が公開しているようにFXは当然マイナスになることもあります。
投資をする際はよくお考えの上、自己責任でお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。