SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月4日(水 )&5日(木)&6日(金) [FX トレード記録]

先日前の職場の先輩の赤さん見に行った時に撮った写真。すべてがかわええ(^q^)
デジカメの中にいれっぱだったけど、PCに取り込んだのでこちらにもメモ的に。。。

IMG_1130.jpg

ショップがそろそろクリスマスーな雰囲気になってきましたね。毎年思うんですけど、11月ってまだ早くね?って。。。(苦笑)まぁ11月ってなんにもないですからね。雑貨屋さんは早めにクリスマス商材売りたいですよね。。。

さて、トレード記録 11月4日(月 )&5日(火)&6日(金)
AUDドル、AUD/円、ユーロドル で細かく取引しました。

4日(水) 
1950+1350+100+1007-2437+533(円) 
+2,503円

8.0+4.20+1.60-6.20-7.90+3.20+12.0+3.3+2.6+2.1+5.1(ドル)
=28ドル x 121.30円 =+3,397円


5日(木)
-28.20+5.60=-22.6(ドル) x 121.80円 =-2,753円

6日(金)
+35.30+10.60+11.80+5.60+7.50
=70.8 x 122.80=+8,694円

損:-2,753
益:+12,091円

3日間の結果:+9,338円!!

11月の累積結果:   -438   円

2月からの累積結果: -142,945 円


今週はプラスに終ることが出来ましたー。(눈‸눈)(눈‸눈)(눈‸눈)


・・・なんでプラスなのにこんな顔文字かって?

実は、持ち越したポジションがあるのです、、、、

雇用統計後の今日には信じられませんが、3日前の11/4(水)の21時頃は、ユーロが上に行くような気がしたんですーーー。(^q^)/ 気のせいにも程がある!

しかし、ポジションを取った後にあえなく下落。。。またまた損切れない管理人は、最近弱かったり、利上げが遠のくんじゃないかと噂のアメリカ指標に賭けてみましたが、ご存知金曜日の期待とは逆方向のサプライズナイアガラ~。。。。いや、その下落で上に書いた通り金曜日はそれなりに取れたんですが、、、

持越しポジション
EUR/ドル 1.09356 買い   現在のところ、-23,678円

しかもスワップもマイナスという笑えない事態。。。でも、もうちょっとは戻るんじゃないかなぁー!という期待をこめて、もう少し保持してみます。うん、せめて-1万円くらい、、、、こりゃアカーン!な感じだったら損切りがんばります。

来週もがんばるぞー、おー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。