SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年11月2日(月 )&3日(火) [FX トレード記録]

とうとう11月ですね。。。紅葉狩りに行きたいですね。

トレード記録 11月2日(月 )&3日(火)

10月からの持越しポジションAUD/ドル 0.70866 売り。。。

FX会社のナビではずっと売り優勢なサインが出ていたし、あまり動きもなかったので月曜日はずーっと見てるだけでした。あまりに動かないので他にも手が出ず。

で、11月3日(火)はRBA金利政策発表の日。。。指値を外そうか悩んでいる間に、さくっと刈られて終了。そのあと一瞬そこそこ下落したけどその一瞬でうまい具合に決済は出来ないくらいすぐに戻って、急上昇したから、損切り設定してなかったらもっとやられてたねと自分で自分を慰める。。。

-8,947円

この時最初は下に大きく下げたので、やっぱり下なんじゃないかしら?と思って再度売ります。が、0.7291まで上昇してしまい、ストップに刺さってしまいました。そしてそのあと下がるっていう、、、、FXあるあるですね(涙)

-4,677円

その後ちびちび細かくいきます。

+1460+579+1607+593+129+1102-1623

損:-15,247円
益:+5,470円

今日の結果:-9,777円!!

11月の累積結果:   -9,777   円

2月からの累積結果: -152,283  円


11月しょっぱなから厳しいマイナススタート!( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )( •́⍛•̀ )

まぁ、まだまだ始まったばかりですから、、、、

それはそれとして、完全にフトコロが寒いので、少しでも穴埋めするために↓のDMMFX口座開設してみました。スマホ取引で2万円キャッシュバック☆ 今現在FXしてるし、これからもする予定ですし、前から気にはなっていたので、、、、いただきます!!




スプレッドが業界でも安い方なのと、スワップ金利のみ受け取れるというのが特にポイント高かったです。ちょっとスワップ長期計画を考え中なので。。。それはまた実行したらブログにアップしていきたいと思っています。

数年前はFX各社こぞってキャッシュバックキャンペーンをしていたのに(それもけっこうな高額で。〇万円以上とか)、最近は大分少なくなりましたね。。。やってても500円とか数千円とか。。。いや、一時期が異常だったんだと思いますけど。もらった額以上の人が市場にお金を吸い取られたんでしょうし。勿論当ブログ管理人然りですがっ・・・・!

いっぺんに作るとワケがわからなくなりそうだし、やっぱりこういう開設でお金もらうっていうのがなんか、なんとなーく抵抗もあって、あんまりFX会社に口座開設しないでとっておいたっていうのに、、、あはん。

というわけでこの機会に是非、とは思います。

が、管理人が公開しているようにFXは当然マイナスになることもあります。
投資をする際はよくお考えの上、自己責任でお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。