SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年10月30(金) [FX トレード記録]

今日は寒いですね。この間のブログでは暑かったと書いたのに。。。

トレード記録 10/29(木)持越し&10/31(木)

①AUD/円 売り プラスになったらすぐ手放すつもりが、、、、

持ち越して、相変わらずマイナスでうーん、どうしようとお昼ご飯を食べている間に上昇し、管理人の設定したストップにかかったのち、日銀の現状維持が決定となりひょーんと建値付近まで下落。。。

→  -4,570円

すぐに戻ったので、プラスは無理でももうちょっと被害は少なく済んだのに。。。あと3pips上に設定してれば免れていたというのは精神的にキますね・・・(涙)


②AUD/ドル買い  木曜日からの持越し。こちらは15時過ぎの上げでなんとかプラス決済
→ +1,180円   一時期マイナス60pipsまでいったのでまぁよかったと思います。そのあと下がったし。

その後23時頃から相場が動いたのでAUD/ドルとAUD/円をちょびちょびトレード
4+1,620+150-1150+230+610+280(円)

4.6+2.3+4.5+17.6(ドル)×120.60円=3,497円

損:-4570-1150=-5,720円
益:+6,391円

今日の結果:+671円。。。

10月の累積結果:   -2,434   円

2月からの累積結果: -142,506  円


そして持越し。。。
AUD/ドル 0.70866 売り  ←めっちゃ引かされています。。。(またか!)


10月をプラスにすることは叶いませんでした。。。。それどころか、持越しポジションがかなりの確率でまたマイナス額を増やしそうな予感大☆でも、11月に回すので、10月はこれでクローズ!

「早くプラスで今月は終れましたヽ(^o^)丿」なイヤミなコメントが書きたい!!(爆)


それではまた来週~。。。( •́⍛•̀ )



以下FXに関係のない雑記です。
もう~いくつ寝ると~おーしょーおーがーつー♫



お正月くらいしか食べる機会(とお金)が出ない。。。
だって高いんだもの。。。でもカニが好きです!本当に好きです。likeではなくloveです!!
何年か前からこういうののお世話になってます^^



足が折れていようが、味に支障は全くないです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。