SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年10月28(水) [FX トレード記録]

秋のアレルギーが管理人を強襲中、です。。。

うーん、前は酷いのは春くらいで秋はそうでもなかったんですけど、、、、職場がめちゃくちゃホコリっぽいので、それのせいでアレルギーの負の連鎖反応を起こしてる気がします。。。

さて、トレード記録

10/28(水) 
9:30の(豪) 第3四半期消費者物価 [前期比]and[前年比]での下落についてく感じでAUD/ドルをウリウリ三回転。
 
+1,672円

よしよし、ちょっとでもプラスでがんばるぞーと喜んだのも束の間、、、、

10:01 AUD/ドル 0.71186 売り   

急落後さらに下がるんじゃないかなともったポジションですが、まー、凪いだ海のように穏やかな今日のAUD/ドル。。。FOMC待ちなんですね、、、こんなに動かないとは思わなかった。。。

ちょっとでもプラスなら決済しちゃえるのですが、ビミョーにマイナスが続いていて、いかんともしがたいまま、、、あまりに動かなくてヒマなので珍しく単日ブログを更新する気持ちになったくらいで。。。

AUD・ドルが全然動かないのでユーロが上昇してるところにのっかろうと手を出したらあえなく下落。。。高値つかみしてしまった悔しい(>_<)

-3,202円

悔しいのでドテンで売りしてみました。これがどうなるかはまた今度更新した時にでも。

損:-3,202
益:+1,672円


10月の累積結果:   -5,383   円

2月からの累積結果: -145,455  円

FOMC前に動いてるならまだしも動かないのにポジションを持ってしまっている。。。
これが俗にいうポジポジ病。。。

10月なんとかプラスに終りたいです。。。
だかしかし、ドテンしたユーロは早くも戻っている。。。バカヤロー


以下、FXには関係ない雑記です。

++++++++++++++++

FXに関係ない雑記。


仕事の時は勿論、休日もPC前に座っていることが多いのですが、集中力が切れた時に欲しくなるのが甘いもの。机の中には自分で買ったものから人からもらったものまで入っていて、ついつい手が出てしまいます。

が、悲しいかな、あまり食べすぎるとすぐに増量してしまいます。。。何がって、体重どすこい。。。

何を食べても全然平気!という同僚が羨ましくてなりません。。。(T_T) あとはやっぱり血糖値も気になりますね。。。母が看護師だったので、糖尿病の怖さはいつも吹き込まれていましたから。。。足切断とか両目失明とか。。。とかとか。

そんな管理人の今気になるチョコレート。↓↓↓



1000円、、、お高い気もするけど、とてもおいしそうに見えまして。。。普通に食べたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。