SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年10月 第四週まとめ [FX トレード記録]

職場の先輩の赤さんに会いに行ってきました。生後四か月。めっちゃかわええ(●^o^●)
マイナスイオン出てましたマジで。

赤ちゃんの肌ってなんであんなに気持ちいいんですかね~
めっちゃおさわりしまくってきました!^m^  あ、ママさん公認ですYo!

トレード記録

10/21(水) 
AUD/ドル  
+10.4+9.8 (USD)  = +2,362円

10/22(木)
指標が集中する夜を前に、午前中から午後にかけてAUD/ドルを売りポジションでinして損切り、くそうならばドテンで買いだ!で、またも損切りという往復ビンタ。。。。なんでこんなに動かない相場で見事に負けるのか。。。心が折れそう。

AUD/ドル
‐29.80-32+12.4+4.6+7.0(USD) =-4,474円

この日はユーロが下落につぐ下落。そこにのっかりました。なかなかおいしかった。ポジション持ってればプラスになるような強い下への流れでした。

ユーロ/ドル
-455+982+2168+1281+2064+684+600+493-1861+913+516
-469+1287+831-2034-2239+625+541+650+1158(円) 

損:+15,262 円
益:-6,589 円

赤字で大きくしている2千円近辺の赤字三つが痛かったですね、、、、それがなければ10月負け分も一気に取り返せたのに。。。

最初の-1861円はさすがに一回戻るかな!?で買いで入りました。しかしやっぱり下落で損切り。-2,034円は売りポジションだったのですが、反転上昇したので、ああ、やっぱり戻るかー、で損切りしました。この時間帯は、ナイアガラ下落したものの、元の位置あたりまで急上昇で戻すということもあるので、(過去何度もそれで100pips超の損をしてきた管理人。。。)もしやそれが始まったか!?と思って、ドテンで買いに変更しました。

そしたらやっぱり売りうりうりウリィ!な圧力の方が強かったらしくまた下落で、これまた損切り。往復ビンタくやしい!その後も反転するんじゃとビクビクしながらとにかくプラス利確。疲れて途中でやめましたが、結局寝たあとも下落でしたね。そんな日もある。

10/23(金)
前日木曜日にAUD/ドルが上昇すると見えて買いポジションでinしたものの、その波は続かず、すぐに下落してしまいましたが、寝ている間も損切りラインぎりぎりで持ちこたえてくれ、翌日午前から夕方にかけて上昇。イエー。

+3,650円

損:-11,063
益:+21,274円

10月第三週トータル:+10,211円  

10月の累積結果:  -3,853  円

2月からの累積結果:  -143,925  円

大分10月の負債を減らせましたがまだまだマイナスです。前に比べて損切りできるようになった気はしますが、その代わりに往復ビンタも喰らい始めていますので危険な兆候ですね!(笑えない)

しかも木曜のユーロでけっこう勝った気持でいたけど、なんだかんだマイナスも一万越え!これを少なくしていきたいですね。

10月も今週が最後。幸いにも月曜火曜で今月が終わりではなく、FXがフルで出来ますので、なんとか10月をプラスにしたいと思います!!



以下自分用リンク。
カワイイもの好きなママンだったので、とてもよろこんでくれましたー(●^o^●)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。