SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年10月1日&2日 [FX トレード記録]


昨日の土曜日は甥っ子の運動会でした。

気温も高いし日差しが強すぎ!(>_<) 最近ぐっと涼しくなっていたのになぜか昨日に限って夏日に戻るとは。。。あまりに日差しが強いので主に日陰にいましたが、子供たちはみんなずっと炎天下。。。過去に自分も同じ条件だったはずなんですが、、、、今も昔もよく頑張ってたなー小学生(^_^;)

組体操は6年生の代表的な出し物だと思うんですが、甥っ子の小学生は男女混合なのが驚きでした。数十年前の管理人の時代でさえ男女別々だったのに。まぁ、だからなんだって話なんですけど。ちょっとビックリ。

さて、トレード結果。

9/30(水)17:41 AUD/ドル 0.70341 買い  
 → 10/1(木) 7:40  0.69988  ストップ -4,025円

ずーっと0.7022近辺で、7時台に下落。。。管理人のストップにヒットし0.69985まで下落した後、0.7070まで上昇。なんでそーなるのー???(>_<)  なんだこの酷さ!!

あまりに悲しくて、9月分に回そうかと思いましたが、その後のトレードでなんとかこの負けをほぼなかったことに出来たので10月のトレード結果にしました。

10/1(木) AUD/ドル買いと売りで2回転取引。  +826円、+3,187円

10/2(金) AUD/ドル 11:11 0.70368 売り
 →  12:12 0.70170  成行決済  +2,375円

午前中にポジション持ったらひょんと下がってくれました。このあとお仕事だったので終了。

損:-4,025
益:6,388円

10月の累積結果:  +2,363  円

2月からの累積結果:  -137,709  円


大したプラスではないですが、スタートダッシュはプラスで始められたということで、悪くない気分です^m^ これがどんどんマイナスにならないことを祈るのみ。。。

10月、がんばって2月からのマイナスを少しでも減らしたいところ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。