SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年9月 下旬途中 [FX トレード記録]

9月は行けるかもしれない!なんて前回のブログを書いた後は思っておりました。

が、どっこいそんなにうまくはいかないのがFX、、、、( •́⍛•̀ )アチャー

コツコツどかんの典型。。。かなしいなぁー。

トレード結果  

9/23(水) →→→  AUD/ドルを数回トレード  -2,427円
9/24(木) →→→   AUD/ドル  +2,052円

9/24(木) →→→  ↑のトレードのあと追撃。ショートポジション

のち、ポジ建てしたところを起点に上昇。。。 金曜夜寝るまで落ちないかと未練がましくPCを見てましたが、惜別しました。。。 -9,045円。あーん(>_<)

週明けの窓開け(下へ)を期待しかけましたが、上へ窓開けそうな雰囲気を感じたので、涙のぽちり。その時に本当に自分の口から出た言葉「いい加減学習しろこのバカ!!」でした。いやほんとに。

待っていたら期待した方向になって救済されたこともありますが、その逆の方が多かったわけで。。。マイナスでしたが、損切りにちゃんと踏み切ったことではよくやったと自分を褒めてつかわそうと思います。。。

前回のプラス分よりはマイナス額が少なかったので、月間累積は一応プラスですし。薄利中の薄利ですが(涙)


損:-11,472
益:2,052円

9月の累積結果:  +1,711  円

2月からの累積結果:  -140,072  円

9月でトレード出来る日も残すところあと3日。トレードするかはわかりませんが、もうちょっとプラスが欲しいところ。でもマイナスにはしたくない臆病者。。。

ではまた、トレードしたら更新します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。