SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年10月 第二週まとめ [FX トレード記録]

今月はイケるか?と思っていたけど、早くも1歩進んで2歩、いや10歩ぐらい下がるな状況です!(>_<)うーん、むずかしいなー。まぁそう簡単に稼げたら9割もの人が退場なんてしないですわなー。。。

トレード記録

10/6(火)
豪の貿易収支とRBA金利政策がありました。前日月曜から売りポジションを持っていました。貿易収支で動かず、RBAも金利据え置きだから大して動かないだろうと甘く見ていました。。。びょん。  -7,288円


10/7(水)
昨日の負けを取りもどす!今度は買いだ!で、  +2,751円
これもストップを変えなければ倍の5千円越えという哀しい結末。。。まぁ、プラス取れただけ御の字です。

しかし、豪ドルは日足で見るとずーーっと下落し続けています。が、最近上昇気流なので、どうもいったん下落するんじゃないかとついつい売り目線になってしまい。。。過去何度も上昇を期待して資源国軒並み下落を経験してますので。。。。8月とか8月とか8月とか!!

ですが、管理人の取ったポジションはまだ「その時」ではなかったようで、、、-3,424円

えーいやっぱり上なのか!で買いポジで+2,057円


10/8(木)
15分チャートを見ると下落しとる。じゃあ今日も下落かなー、が当たり売りで+2,433円。よし、火曜の負けを少しでもリカバリするぞ!しかしその後は全然動かず。±20pipsも動かなかったんじゃないですかね。夜の指標待ち。

21時半。失業保険でまったく動かない。。でもほんのちょっと、ひゅんと下に下がったのです。先に書いたように、最近上昇傾向だから、一回は下がるんじゃないかと思ってるんです。FOMCまで起きてるつもりはないので、寝る前までのポジ、と思ってショートポジション。

が、なかなか動かずダラダラ-15pipsあたりをウロウロしています。うーん、損切りすべきかなー、うーん。まぁ、とりあえずお風呂入ってこようかな、で、利食い50pips、損切り30pipsを設定しておきました。

風呂上り。PCを見ると-5,800円☆

あああああああああっるぇー!?( º﹃º` )損切り30pipsどうしたの!?

どうやら、設定したつもりで設定されていなかった模様・・・・

ここで悪い癖が出ます。FOMCに期待しよう。。。今まで期待に応えてもらったことがないくせに、我ながら信じすぎです(爆)いやまぁ、利上げに関してなんらかの言及があるんじゃないかなって。。。ドル高ってよく言われてるし。。。

どっこい期待はやはり裏切られるためにあるとどこかで聞いた気がするんですけど、まさにその通り、むしろ上昇しちゃいました。といっても、猛烈な上昇では全然なかったのでそれだけで本当に助かりましたが。

朝起きてFOMCでピコンとタッチしたライン近辺からちょっと落ちたものの、また戻っていたので、これはまた上昇しそうだ、、、しかもFX各社のトレンドナビを見ても、日足も上昇に切り替わってる、、、ポジション持つ時は1時間とか日足はみんな下落だったんですぉ。。。

諦めのポチ。。。 で、 -11,764円 ( •́⍛•̀ )

10月第二週

損:-22,476
益:+7,248円

10月の累積結果:  -12,865  円

2月からの累積結果:  -152,937  円

前の記事の、「10月から今までの累積赤字を減らしたい」という抱負もムナシイですね。。。

でも累積はすぐにはなくなりませんが、10月をプラスで終えることはまだまだ希望を持っています!

がんばりまっす (`Д´)ゞヘイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。