SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年7月9 日(木) [FX トレード記録]

昨日のブログ記事で、一番最後に画像を貼り付けるつもりだったのに忘れてしまいました。ニュース記事として紹介されてたやつです。

昨日のブログに書いた通り、心情的にけっこうむぐぐぐぐ、となっていたのですが、その写真を見たらもう一気にぱぁぁあぁ(*´Д`*)ノ マイリマシタ―、みたいなww

それがこれです。知ってる方も多いかもしれませんね。ツイッターでフォロワーもたくさんいるみたいだし、フェイスブックにも17000人もファンがいるそうです(笑)

635719047686773958-635718874367382332-bob-dog5.jpg

ゴールデンレトリーバーは私の好きな犬種ベストファイブに入りますし、鳥も好きですし、なかでもオカメインコに至ってはナンバーワンです!なによりこの鳥の集合具合がもうもう・・・!ちなみに写真はこちらのニュース記事よりお借りしました。上の写真以外もすっごくカワイイですよ!^m^

さて、FXに戻りましょう。

今日の気になる指標

10:30 (豪) (中国) の指標
20:00 (英) BOE議事録
21:30 (米) 新規失業保険申請件数

昨日の保有中ポジション、自分で懸念していた通り、ちゃんと損切りできませんでした。。。寝る前に-40pipsになってしまって。。。ホント心が弱いですわ。。。FOMCで急落して決済されることを期待して指値だけ設定して就寝。

そんな願いは叶えられませんでしたが、急上昇もなく、、、、しかし10時半に豪と中国指標。。。何かが起きそうです。それまでには決済したい!ちょこちょこチェックしていたら、9時半ごろぎゅーんと下がったので「ありがたや~(T_T)」と決済。その後すぐに急上昇したので、まったく運がいいとしか(^q^)


今日のトレード結果

7/8(水) 21:50 AUD/ドル 0.7470 売り
  → 7/9(木) 9:35  0.74009  +6.50-1.77(スワップ) = +571円

その後指標で上がったところをまた売って、-20pipsくらい行ったので決済するか迷っているうちにまた上昇スタート。なんかアカン気がする。と判断して決済+591円。そのままついていくことにして今度は買いを3回転。+1,515+970+839。詳細略。

上下動がほとんどなくなったのでいったん休憩。良いスタートを切れたのですが、14時頃にまた上昇。最近売られまくってたからパワーが溜まってるのね!てことはドンドコドン!で上昇ですか!?と、

14:45 AUD/ドル 0.74890 買い
  → 17:00  0.74560  逆指値決済  -4,004円

午前中のプラスがほぼパア!くやしいならば、やはり売りか、と再トライ。じりじりとマイナスのままあまり動かず心臓に悪かったですがしゅんと下がったので+1,509円で決済。もはや意地でプラスに戻します。


2015年7月12日追記

7/9(木)18:43  AUD/ドル  0.74359 売り
  →  19:33  0.74192  成行  +2,030円

このあとも21時半の指標のあとで動くんじゃないかと売りでインしましたが、あまりに動かないので、+3pipsで止めて寝ました。金曜日は上昇日だったので、持ち越さなくてよかったーと心底ほっとしました。

この日の感想としては本当に運が良かった。それに尽きます。

損:  -4,004  円
益:  +7,985 円


今日の結果: +,3981    

7月の累積結果:  +10,708  円

2月からの累積結果:  ―84,936    円


2月からの累計は相変わらず酷い赤字ですが、めちゃくちゃ久しぶりに月間成績が+一万越え!!こんなことを書くのも悲しいですが、、、、(T_T)

ですが嬉しいものは嬉しいです。これがまたマイナスにならないよう気をつけていきたいと。しかし今の相場はいつ何が起こるかわからないくらい混迷していますからなー、、、

「何もしない」も戦術と考えてもいます。しかし果たしてそれが出来るかっていう。。。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。