SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年7月8 日(水) [FX トレード記録]


前々回の記事、FXトレード記録どころじゃなかった

の原因その後。。。

楽天とZaim(ネット家計簿)のせいでした。。。
ウィルスのせいではなかった。。。

どんなことだったかというと、Zaimはご存知な方も多いと思いますがネット上で出来る家計簿サイト(アプリ)。クレジットカードの利用履歴も、設定すれば自動取得してくれたり、ネット銀行の残高なんかも本人の代わりに参照してくれます。

軽い気持ちで便利だからとその機能を利用していたんですが、楽天側がログインするときにIDパスワードのほかにさらに本人の情報を入力するように使用を変更したそうな。当然、そんな情報を持っていないZaimさんのプログラムはその先に進むことが出来ず、、、そうなると楽天側もいつもと違う人がログインしようとしてきたよ!不正ログインかも!と判断したと。。。

わかってしまえば「ハァ~、そうなの、、、」で済みましたが、一週間前の私の恐慌状態と時間を返せと言いたくなってしまいます。。。Zaimから説明の事の顛末のメールが来たのはフルスキャン2回したり金融機関関係のIDパスワードをスクリーンキーボードの使いにくさに泣きそうになりながら終了させた二日後。。。

まぁ不正ログインでなくてよかったと思うしか。。。2件の脅威であるスパイウェアはも検出できたしね。。。。今後もこういう可能性はかなり高い気がするからもう連携はやめます。いい教訓になりましたわ。。。


さて、気を取り直して、

今日の気になる指標

27:00 (米) FOMC

今日のトレード結果

9:39  AUD/円 91.048 売り
  →  10:10  90.674  成行  +3,740円

10:13 AUD/円 90.609 売り 
  →  10:31  90.401  成行  +2,080円

16:52 AUD/円 89.818 買い 
  →  17:16  90.025  逆指値  +2,070円

18:00 AUD/円 90.014 買い 
  →  10:31  90.124  成行  +1,100円

20:12 AUD/円 90.469 買い 
  →  20:49  90.160  逆指値  -3,090円

21:50 AUD/ドル 0.7470 売り
  →  保有中   すでに-30pips。。。

少しプラスで決済を心掛けました。今日は運が良いトレードでした。珍しい・・・(苦笑)
だけど、夜に入り、怪しい雲行きでございます。。。( •́⍛•̀ )

FOMCを控えているので保有中の豪ドルは寝る前に決済する予定です。
うまく損切りできるかなー。。。

損:  -3,090  円
益:  +8,890 円

今日の結果: +5,900 

7月の累積結果:  +6,727  円

2月からの累積結果:  -88,917   円


わーいわーい。累積が9万円台から8万円台にダウンしましたよー。
まだまだ赤字が大きいですが、なんとかこれを減らしていきたいです!がんばろ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。