SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年7月3 日(金) [FX トレード記録]


ちょっと、いまさら感強いですが、、、、

W杯、なでしこ準決勝進出、


お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


でも、オウンゴール決めちゃったイングランドの6番バセット選手かわいそう。。。と、ずっと試合を見ていた日本人の8割は思ったんじゃないかなって。。。

サッカーそんな詳しくないし、後半しか見てないのですけど、ほぼずっとイングランドに攻められてるように見えましたし、勢いや流れ、体力的にも完全にイングランドチームにあったと思います。

正直に言えば延長入って、日本が負けちゃうんじゃないかとさえ失礼にも思ったのです。後半だけとはいえそんな試合の流れを見ていただけに、バセット選手はじめイングランドチーム、応援していた人々の気持ちやいかに、と。。。

とにもかくにも、なでしこジャパン・イングランドチームの方々お疲れ様でした。

はい、FXに全く関係ないお話失礼しました。

今日の気になる指標。

NY休場

10:30 (豪) 小売売上高
17:30 (英) 6月PMIサービス業
18:00 (ユーロ圏)5月小売売上高

今日(と昨日)のトレード結果

7/2(木)21:29   AUD/ドル 0.76160 売り
  →  7/3(金) 0.75986  成行 +2,067円

失業保険前まで弱くて、指標で上昇したからすぐに下がるだろうとインしましたが、少し下がってプラスになり喜んでたらあれまあれまと上昇。。。そのまま持越し、今日の午前中の指標で下がったのでホッと一息成行決済。運が良かっただけですね。

7/3(金)11:05   AUD/ドル 0.75982 買い 
  →  12:18  0.75708  逆指値  -3,373円

上と同じ発想で、指標前まで上昇志向だったので、上がるんじゃない?と思ったら今度は上がらず、ストップ。でもその後もーっと下がったのでナイス損切りと言ってあげることにします。

週末だし、NY休場なので今日はもうおしまい。

損:-3,373
益:+2,067円


損:  -3,373  円
益:  +2,100 円

今日の結果: -1,273 

7月の累積結果:  +827  円

2月からの累積結果:  -94,817   円

それでは皆様よい週末を~(●^o^●)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。