SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年7月1日(水) [FX トレード記録]


ひとつ前の長い長ーい記事に書いた、ウィルス騒動でいろいろトラウマ。恐る恐るログインして購入履歴を確認してます。ううう、怖いよう。ウィルス仕込む輩は消滅しろ☆

さて、気を取り直して、前月までの累積赤字は気を取り直せるどころじゃないんですけど、そのままだったらマイナスはマイナス。取り返せねば。まぁ、、、きっとまた赤字が増えるんでしょうが(弱気)

7/1(水)  気になる指標

日銀短観とか中国指標、夕方夜にもいくつか。

下の記事を一気に書いたため、大分めんどくさくなってます。。。

トレード記録

17:58  ユーロ/円  136.715  買い   
 →  17:59  136.925  成行決済  +2,100円

チャート見てたらぐあっと上げたので、思わずin。しかし上下動激しく、怖いのですぐに決済。もうちょっと我慢してたら50pipsは行ってたみたいですね。でもその後すぐ下げてますから、、、、こわいこわい。

夜のアメリカ指標もグワッと行くかな?と見てましたが動かず。終了。7月はプラスでスタートできました。

損:  0  円
益:  +2,100 円

今日の結果: +2,100 

7月の累積結果:  +2,100  円

2月からの累積結果:  -93,544   円

今日は(米) 週次新規失業保険申請件数とかいろいろあるので、見てるだけが出来ればそうする予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。