SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年5月26・27 日(火・水) [FX トレード記録]

お久しぶりです、管理人です。

なんと20日も取引をしていませんでした。ブログをさぼっていたわけではなく、取引をさぼっていたというか。。。ちょっと忙しかったり、体調を崩していてFXできませんでした。

その間に金融ブログランキング200番台から1000番台に落下しました。その前に200番台にいられたことの方が不思議なんですが。。。こんな愚痴愚痴グチグチブログに。。。。まったく皆様方のお蔭でございます。


26日(火)気になる指標

21時~23時 (米)  重要指標いくつか  ← このヤル気のなさ!

9:54 AUD/ドル 0,78138  売り  ターゲット 0.7780
 →  16:18  0.77860  成行決済  +3,425円

売りサインが発生していたので、ヨシ久しぶりにイン!夜の重要指標までには片づけたかったのになかなか下がらずむしろ上がったりハラハラ。夕方休憩にチェックしたら、素敵なタイミングで下落。あと数pipsで指値だったので、また反転しても困るしと決済。

久しぶりのー、プラス決済です!素直に嬉しい ^m^

さらに下がって持ってれば+80pipsでしたが、指標があったわけだし、ないものねだりですね。今回は珍しく文句なしのナイストレードでした。


が、しかし。


「もっと」と願うのが人間の欲。寝る前に買いサインが出ていたので、

5/27 23:56  EUR/NZD  1.50324  買い  ターゲット1.5120
 →  5/27 11:47  1.49933  逆指決済  -3,491-129(スワップ)=-3,620円 

ユーロは値動きが激しいからいつも30pips程度のストップを60pipsくらいにしてました。で、朝になっても建値付近。動かないから決済するか、と思ったもののまだサインが出ていたのでもうちょっと様子見。でもストップはいつものように30pipsに戻しました。

したらお昼前にストップにちょいタッチした後上昇。1.507まで。。。プラス40くらいじゃないですかヤーダー(>_<)。ターゲットには遠くても、確実に利確してたわ!うぬぬぬぬ。

5/27 15:09  GBP/円  189.779  買い  ターゲット 190.22近辺
 → 15:43  189.594   逆指値決済 -1,850円

これはストップを間違えて設定してあっさりとられてしまいました。間違えてなかったとしても刈り取られていたと思うので、むしろ怪我の功名的な・・・?

いや、そのあとターゲットまで行かれました。フンガー!!

18:07 EUR/CAD  1.35731  買い 
  →  20:21  1.35266  逆指決済  -4,623円

ストップ広めが今度はアダに。。。

20:15 NZD/円  89.369  買い
  →  00:06  89.495  成行決済  +1,260円

あまりに動かず、寝るので決済。そしたら夜中に89.80台まで上昇。世知辛い。。。

損:  -10,943  円
益: +4,685 円


今日の結果: -6,258

5月の累積結果: -14,016 円

2月からの累積結果: -63,009 円


・・・着々と増えています!!負債がっ(>_<)


負け惜しみにしか聞こえないと思いますが、方向性はそこまでマズくないんだけどなー。。。「たられば」をいってもキリがないんですけどね。負けは負けだし。

まぁ、方向性は間違っていないということで、次もがんばりまうす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。