SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年5月7 日(木) [FX トレード記録]

今日の指標

10:30 (豪) 4月新規雇用者数
10:30 (豪) 4月失業率
21:30 (米) 週次新規失業保険申請件数


悲しみのトレード記録。。。

5月7日(木)トレード結果

16:10 GBP/ドル 1.52158  売り  ターゲット 1.5145
 →  18:35  1.52457  逆指決済  -3,564円

ポジ持ってすぐに1.5160まで下落して+60pipsになったんですよ、、、決済するか悩んで、晩御飯の準備があるからと、ちょっと放置したのがまずかった。。。しかもタッチしてすぐ下がるし。。。マジ泣きたいですわ。。。

18:04  EUR/円  135.480  売り  ターゲット134.05
 →  18:11  135.804  逆指決済  -3,240円

こちらも刈り取られた後134円90銭台まで下落。。。ターゲットに行ってるし。。。人がオムレツ作るのに苦戦してる間に~!!(T_T) 

運が悪かった、それはわかっていても、こういう負け方はぎりぎりと悔しさに囚われてしまいます。。。しかもユロ円134.70円台まで下落してるじゃないですか、やーだーもー!

Return my ten thousand yen !! (ฅ`ω´ฅ)


で、保有中。。。 21時半の指標前に決済したいところですが、、、どうなるやら。

17:53  AUD/ドル  0.79429  売り
  →  23:16  0.79235  成行決済   +2,318円

その後もう一回AUD/ドル → + 730円

損:  -6,804  円
益: +3,049 円

今日の結果: -3,755 

5月の累積結果: -7,758 円

2月からの累積結果: -56,751 円


これも凶のせいでしょうか。。。ううう、泣きたい。実はポンもユロも、負けと思ってなくてぬか喜びしたんですわ。だからよけい痛い。精神的に(>_<)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。