SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年5月28 ・29 日(木・金) [FX トレード記録]

5/28(木)トレード記録

23:06 CAD/円 99.110  売り  
 →  03:29  99.696  逆指値決済  -5,860円

これは本当に反省のトレードでした。。。売りのサインが出ていて、in したんですが、その時既にターゲットポイントまで下落していて、すぐに上昇を始めてしまいました。

でももう一回下がるだろうという甘い考えで、布団に入って、真夜中決済。朝起きて思ったことは、「ああ、やっぱり」でした。夜中なのでストップも広めにしたのが完全にアダ。完全に底で買ってしまいました。アチャー。


5/29 23:36  NZD/ドル  0.71215  買い  ターゲット0.716
 →  00:24  0.70830  逆指決済  -4,778円 

0時過ぎのびゅんっという下落であっさり刺さり、終了。。。今日の負債を何とかしようとしたつもりが逆に傷口を広げました。。。5月がこれで終わりなんて、やるせなす。。。

あとEUR/AUDのポジションも持ったのですが、寝る前でノートにも書かず、FX会社は土日閲覧できないことも多いので、ちょっと正確な数値がわかりません。同じく0時の「びょんっ」で刈られた可能性も高いのですが、月曜までお預け。。。

そのFX会社からはポジション取ったよメールも決済メールも届かないので、、、設定をしてるハズなんだけど、出来てないのかな?決済されてたら6月の負債には回したくないので、またこの記事を更新します。


損:  -10,638  円
益: 0 円


今日の結果: -10,638

5月の累積結果: -24,654 円

2月からの累積結果: -73,647 円


・・・アッカーン。

そろそろマイナスがシャレにならなく!!
今使ってるPCより性能良いのが買えてまうー!!(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。