SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年5月1 日(金) [FX トレード記録]

ひとつ前の記事に続き、本日5月6日でございます。。。
5月1日の記憶はすでになく、為替ノートに記録のみが残っています。、

5月1日と言っても実は4月30日に持ったポジションが5月1日に決済されたって言う、、、ね。4月30日のマイナスがあまりにひどいので。 (´・ω・`)

5月1日(金)トレード結果

4/30 23:03  AUD/ドル  0.78910  買い
  →  5/1  21:35  0.78575  逆指値決済 -4,003円

損: -4,003 円
益: +0 円

今日の結果:-4,003

5月の累積結果: -4,003 円

2月からの累積結果: -52,996 円


初日からマイナススタートで悲しいですが、月が替わりましたので少し気が楽になりました。

5月はがんばるぞー、おー! 


・・・・だがしかし。

GWに訪れた寺でおみくじしたんですわ。出たのがコレ↓↓↓


IMG_20150506_162214_1.jpg


凶を出したことは過去にもありますが、『吉に向かう凶』とか書いてあって、ここまで酷い凶が出たのは初めてでした。。。やだー、FXやらないほういいかしらー( •́⍛•̀ )

まぁ、別にうらないとか信じない方なので。。。ネタにするべく、寺の木とかに結ばず持って帰ってきたくらいですからね。。。ホントは木とかに結んじゃいけないらしいですよね。どこかのおみくじに持ち帰るべしと書いてありました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。