SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月17日(金) [FX トレード記録]

今だに強打した左ひじは痛いです。ついクセで頬づえをついてしまう時があるのですが、、、

(;゜皿゜) イッテ-!

こんな感じです。。。

昨日金曜日も重要指標がたくさんだったので、様子見でした。

でも21時半の指標も過ぎ落ち着いたと思ったので、一時間後、ポジションを持ちました。
その前に下がったので、追撃売りで。。。

が、、、、ヤダー、まだ23時に指標有るじゃなーい。。。( •́⍛•̀ )
何回やれば気が済むんでしょうね。。。。

まぁミシガンさんはあまり動かないという印象なんですけども。
実際指標でどうにかはなりませんでしたが、ほとんどプラスになることもなく、
持越しを覚悟して就寝し、真夜中に決済。ほんの数pips。。。

これで月曜に窓を下に開けてオープンしたら、、、
くっそー、、、とつぶやいてることでしょう。。。

22:38  NZD/ドル 0.76685  売り  
 →  4:27  0.77006  逆指値決済  -3,813円


損: -3,813 円
益: +0    円

今日の結果:-3,813 

4月の累積結果: -41,075 円

2月からの累積結果: -37,395 円


4月だからって4万円だなんて、、、そんな合わせいらんわー(T_T)


++++++++++++

以下、自分用広告です。気にしないでスルーしてください(╹◡╹) 

そろそろが近いので、母の日どうしようかなー、と思って
FXの合間にウロウロしてました。で、決定したのがコレ。

前に岐阜県に旅行に行った際に本店で試食をして、あまりの美味しさに迷わず自分用のお土産にしました^m^管理人が無類の栗好きなのもあるのですがww

栗きんとんと言っても、おせちのくりきんとはちょっと違います!
あんなに甘くない。上品な甘さというのでしょうか。。。

人様にあげられるほどの数量を買うにはちょっとお高かったので(&賞味期限が早め)自分と家族用。もう一回食べたいな~と思っていたのが、母の日と抱き合わせ商品で販売されていたので決意。




創業百余年の老舗が作る完全手作りの栗きんとんです♪


ちなみに楽天でも販売されています。芋栗が好きなお母様をお持ちの方(笑)は
左側のバナーより見てみてください。上の画像から行けるリンクは楽天じゃありませんのでー!!

なんで今日こんなことするかって?

楽天が買った翌日はポイント2倍ということを今日知ったからです!!!

楽天さん、昨日勝利してました!ヨクヤッターヽ(^o^)丿

ただしエントリーなるものをしないと駄目ですから、ご注意を。注文する前にエントリーです。楽天のどこかのページに行けばわかるようになってます。だいたい上の方。

なんで上の画像は楽天じゃないかって?

楽天から顧客情報が流失したというニュースが出たからです!

ですので、今まで楽天利用してなかった人には楽天を利用してほしくなく、、、
管理人は既にどっぷりつかっているし、流失したんならもう仕方ないなと諦めております。。。

(눈‸눈)  ・・・・・・  もちろんこんなですけどね、、、

既に利用したことのある方は速やかにパスワードを変えることをお勧めします。
何もしないよりはマシですから、、、。たぶん。。。

管理人も「なんだってー!?( ゜з゜):;*.':;:」と慌ててパスワードを変更しに行って、母の日の特集をチラッと見てホイホイされたわけなんですが。。。


あとAmazonさんも流失の可能性があるみたいですので、
そちらをご利用の方もパスワードを変更してくださいね。

ましてや、楽天アマゾン、銀行関係全部同じパスワードを使っている方。。。
限りなく危険ですから。。。早めに対処を。。。


誰も被害に遭わないことを切に願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。