SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月14日~16日(火~木) [FX トレード記録]

・・・先日自宅の階段から何段か滑り落ちました。。。 (´・ω・`)  

大怪我はしてませんが精神的ダメージは甚大です。。。(笑)

一段滑ったくらいで収まるかと思いきや、なかなか止まれなくて、
お尻と左の肘と背中でズダダダ・・・みたいな。したたか打ち身☆

(あ、コレ後頭部打ったら死ぬか)

なんて変に冷静に考えててwwなんとか首の筋肉駆使して後頭部は打たないように頑張りました。多分骨折までは行ってないと思うんですが左の肘がめちゃくちゃ痛い(>_<) 

お尻にはブチの犬みたいに斑点が ( •́⍛•̀ ) 背中にはDVを疑われるかのような擦過傷(笑) 親にも似たようなこと言われました。

まぁでも、晩御飯を作ろうとして、自室を出て落ちたわけなんですが、その後晩御飯つくれたので、(左ひじを触ると痛いものの、フライパンも問題なく持てた)、多分大丈夫でしょう。頭は打ってないし。


階段から落ちたこととFXはなんにも関係ないんですが、(いや、しばらくそれどころじゃなかった。。。)主に最近負けまくってることへの恐怖心と、重要指標てんこもりだったので体を休めるのと同じくFXも少しお休みしてました。

今日も乱高下するかなと思ったので、あまりチャートも見ませんでした。23時指標のあと手が出せそうだったらトライしてみます。

ポジション持たねばー、マイナスも減らないわけで。。。(눈‸눈)


追記

持ちました。

23:21 EUR/ドル  1.7039  売り
  →  00:12 1.07301  逆指値決済  -3,122円

0時前に+20pipsになって、決済しようと思ったのです。。。

しかし、0時でもっと下がるかもなんて欲を出したばっかりに、あっという間に逆に行き、、、あっさり刈られました。またマイナスです。もう今月ホントやだー。。。

今日の結果

損: -3,122 円 
益: +0 円

今日の結果: -3,122

4月累積結果: -37,262円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-33,582

この負の連鎖はいったいいつ終わるんでしょうか。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。