SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月20 日& 21日(月・火) [FX トレード記録]

4月20日(月)のトレード記録

21:04  NZD/円 91.452  売り ターゲット91.10円近辺
 → 23:04 91.324 成行決済  +1,280円

20:52  EUR/AUD 1.38002  買い ターゲット 1.385近辺 
 →  22:23  1.38302  成行決済  +2,032円

ターゲット近辺まで上昇したので、もう下がるかもとビビリ決済。

計画的(?)だったのはここまで。

その後、いきなりEUD/AUD急上昇。(AUD/ドルは下落)

ちぃっ、(ฅ`ω´ฅ)決済した後にー!!と何も考えずのっかること数回。。。

すべてEUR/AUDとAUD/ドルです。ニュースも見ずチャートのみを見て、プラスになれば決済。

というトレードなので詳細割愛します。

損: -214 
益 +7,556 円

今日の結果:+7,342円

一息ついてニュースを見たら、豪中央銀行総裁スティーブンスさまの「豪ドルの今後さらに下落の可能性」についての発言があったそうで、、、。

素直に上昇と下落一辺倒だったので、幸いにもプラスできましたが、逆だったらと思うと怖いですね。ただのまぐれあたりです。これ。。。

そして昨日の夜寝る前の管理人はない脳みそを絞って考えます。

この発言を受けて下落なのだから、NY時間さらに下がったり、明日の朝も尾を引いてるのではないのかと。。。そしてさらに上昇するというサインも出ていました。ので、

23:46  EUR/AUD  1.39266  買い ターゲット1.4近辺
 →  

普段持越しはなるべくしないようにしてるのですが、あえて。朝起きて、若干のプラスでした。NY時間は静かに過ぎたようです。。。うーん、もう少し様子見かな。

ところで話は全然変わりますが今日からお仕事始めました。いつまでも無職ではアレなので、、、。

で、休憩中に確認したら+15pipsだったんですね。おお、イェーやはり予想通り、、、かな?でもこわいな。。。と決済するか悩んだものの、休憩時間が迫っていたこともあり、まぁ、もう少し上に行くんじゃないかなと、昨日の勝利が判断を誤らせました。。。

ギリシャ関連のネガティブニュースであっさり急落。それも、休憩時間のすぐ後ですわ。。。2時半過ぎ。。。


23:46  EUR/AUD  1.39266  買い ターゲット1.4近辺
 →  4/21(火)1.38755  逆指値決済  -4,697円+(スワップ-104)=-4,801円

寝る前の注文設定のままだったので、普段よりも広めに設定していたのがアダとなりました。。。それがあったのもあって、平気かなと思ってしまったのもあるんですが。昨日の勝ちを一気に半分以下にしてしまいました。ぐぬう。( •́⍛•̀ )

損:-4,801
益:+0円

4月の累積結果: -38,534 円

2月からの累積結果: -34,854 円



今日はお仕事初日で疲れたのでもう寝ます。。。

そういうわけで、また以前のようにトレードした日のみの不定期更新になります。

毎日来てくださっている方々、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。