SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月13日(月) [FX トレード記録]

寒いし雨だし、、、大気が不安定ということですが、困っちゃいますね( •́⍛•̀ )
面接なのにー。そんなに酷く濡れずに済みましたが。

今日の気になる指標

未定 (中国) 3月貿易収支

今日のトレード記録

11:15 EUD/AUD 1.39167 売り   
  →  12:01  1.39445  逆指値決済  -2,249円

午前で面接は終わって、電車の中でチャートを見たら中国の指標が悪くてぐわっと上がったところを、すぐ下がるんじゃないかとin。ストップ浅めにしたらすぐに刈られてしまいました。まぁもっと上昇したのでナイス損切りでしょうか。

13:26 AUD/NZD 1.01753  売り 
  →  18:03 1.01683  成行決済  +629円

あまりにも動きがないので終了。その後損切りレベルまで上昇したので、ナイス判断。ただ、あまり資金が少ないので、動かないポジを持っているとその間他のに手が出せないという台所事情なわけですが・・・(苦笑)(^_^;)

17:21 EUR/ドル  1.05724  売り  1.0535近辺ターゲット 
  →  18:23  成行決済  +2,510円

なんかもっと行けそうな気はしたものの、最初の取引のマイナス補填と晩御飯つくるのでモニタから離れるので決済。そしたら放っておけば指値まで行ったという。。。ちょっぴり悔しさの残るトレード( •́⍛•̀ )

20:10  AUD/円 91.355  買い  ターゲット91.80 
  →  21:40  90.996  逆指決済  -3,590円

21:24  GBP/円 176.375  売り  ターゲット176.80
  →  21:40  176.80  指値決済  +5,750円

ポンちゃんもって15分くらいで瞬間円高になり、ウホホッ^m^となったものの、豪ドル円でも刺さってしまい。。。すぐに戻ったので、刺さらなかったらなー、、、と都合のいい展開を夢想。

21:18  AUD/ドル  0.75855  買い  ターゲット0.7615ターゲット
  →  保有中。。。

今日の結果

損: -5839 円 
益: +8,889 円

今日の結果: +3,050

4月累積結果: -34,140円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-30,460円  

ポンちゃん取れた後にこれを書いているのですが、取れた気になっているだけで、
プラス3千円のみとは、、、そして豪ドルの展開によってはマイナスっていう。。。

(눈‸눈)

またポジション持ったら追加します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。