SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月1日(水)&2日(木) [FX トレード記録]

あーあーあーあー。。。。・゜(´□`)゜・。

無職なことに変に焦ってるみたいです。。。

最初は前と同じようにそれなりに冷静に損切りも出来ていたのですが、、、

損をプラスに変えようと変えようとドツボにハマりました。。。
取引回数が多いので損益結果のみ。

2015年4月1日(水) トレード記録

損: -21,702円 
益: +4,298 円


今日の結果: -17,404円

4月累積結果: -17404円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-13,724円  

Oh・・・・・・エイプリルフールネタじゃないです。そうだったらどんなにいいか。。。(T_T)

しかもしかも。。。2日がまた、、、アッカーンです。ほんとに。


2015年4月2日(木) トレード記録

21:40 AUD/ドル 0.75414 売り 
  →  保有中。。。


売りと買いを間違えるという痛恨のミス。。。

しかも本当に呆れるほどバカなんですが、しばらく自分が間違ったことに気付かず、「ヤッタネ☆ウヒヒヒ!」なんて喜んでいたんだから救いがないです。。。ほぼ底で買えたと。。。昨日の負けもこれでちょっとは挽回できると。。。

間違いに気付いた昨日の私はあまりのショックでブログも更新できず。。。

気付いたところでさっさと諦めればよかったのに、最近豪ドルが低迷していたから、、、雇用統計で急落するかも、、、、と、甘い期待を抱いて、、、

4月3日(金)22時15分現在、さらにまっかっかな事態に戦慄しています。ヒギィ。。。

頭ではさっさと決済すべきとわかってますが、感情面が決済ボタンが押せない。。。

あー、、、、数年ぶりにやっちゃいました。。。ハイ、経験済みです。塩漬けも。
塩漬けが40万に化けたこともありますが。そんなの本当に運が良かっただけ。。。

もう少し様子見します。。。

損益結果は上の方に書いたままで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。