SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年4月6日(月) [FX トレード記録]

4月第二週がスタートですね。季節は春。外はとっても桜が綺麗で雅なのに、管理人の心理状況並びにフトコロ事情はまったく雅くないです。。。

ひとつ前のブログで、売りと買いを間違えてポジションを持ってしまい(2日(木))、間違いに気付いたその日のうちに損切りしてれば数千円だった損が、やめとけばいいのに3日の雇用統計にまこと手前勝手な期待(急落)を込め、座して都合のいい展開をお待ち申し上げておりましたが、その結果さらにどえりゃあ赤字になってしまったアレ。。。(長い) 

金曜日中にはどうしても決済する勇気がなくて。。。一応逆指値のみ設定してましたが刺さらず持ち越し。窓開け(下に)という救済がないかなー、とかまた甘いことを考えていましたが、上にも下にも窓開けほぼなし。上に開けるよりはマシだったと思うことにして。

逆指を金曜夜よりは下に設定しました。もしかしたらこのあと下がってくれるかも、と。そしたら変更した30分後にあっさり刺さって、ハイ、損失確定~。あっるぇー

朝ごはんを食べていて、モニターも見てませんでした。
数日間の私の葛藤をあざ笑うかのような急展開。。。

いや、見てたら逆指設定を変えてしまっていたかもしれないおとうふメンタルな管理人のためだったんですね、きっと。。。買いでマイナスならまだスワップつくけど、売りで持っちゃったから持てば持つだけ損が膨らむわけですから。。。。

こんなことなら、見てすぐ潔く成行決済しておけばちょっとはマシだったのに。
1―2千円ですが、、、。

4/2 21:40 AUD/ドル 0.75414 売り 
  →  4/6  08:04  0.76400  逆指値決済  -11,746円


ふう。

まぁ、気を取り直して、今日からまた再スタート!と行きたいところですが、今日はイースター休暇で欧州が休場なため、そして週明け月曜日なため様子見です。ポジション持ったらまた更新します。

今日の気になる指標

14:00 (日) 2月景気動向指数(速報値)
23:00 (米) 3月労働市場情勢指数(LMCI)
00:00  (米) 3月ISM非製造業景況指数


2015年4月6日(月) トレード記録

22:15 USD/円 118.952  売り  ターゲット118.50
 → 3:09 119.301 逆指値決済  -3,490円

金曜日の大幅下落から、円高方向と思ってのエントリーだったのですが、米金利上昇により一転してドル高、、、まぁ、これは仕方ないです。。。

0:17  EUR/AUD  1.43915  売り  ターゲット 1.435
 → 4/7 9:04 1.44223  逆指値決済  -2,753円

悩みつつ、重要指標であるRBAキャッシュターゲットがあるし、、、と思って決済しました。自他ともに認めるトリ頭ですが、先週の悪夢を忘れてはいません。No more!大ヤケド!!

その判断は間違ってない。間違ってないけど、、、そんな管理人をまたもや嘲笑うかのような為替の動き。200pipsものナイアガラ~\(^o^;)/ 前回こういう救済を求めていたのですが。。。逆だったらどんなに嬉しかったか~(T_T) まぁ、これが相場ですね。

損: -17,989円 
益: +0 円


今日の結果: -17,989

4月累積結果: -35,393円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-31,713円  


・・・もはや今月はプラスとか贅沢言いません。
今あるマイナスを少しでも減らすためにトレードしていきます。。。

がんばるぞー、おー。。。( •́⍛•̀ )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。