SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

お知らせ ~ 不定期更新になります ~ [雑記(新Photo)]


かなりどうでもいいお知らせですのでさーっと読み流してください。 ^m^

このブログは、もともとはネットで収入を得るということについて色々経験や知ったこと、失敗談などを書こうと思って始めたブログでした。

・・・が、日々のトレード記録をつけるだけでもそれなりに時間がかかってしまい、中々当初の目的は果たされず自分のためだけのブログと化していたのですが、管理画面を覗くとこんなブログでも毎日ご訪問者様がいらっさるではないですか!ありがたやありがたや~ (●^o^●)

なんですが。が。が。が。

私事ですが、今まで無職でして、就活をしていました。時間があったので放置していた当ブログを再稼働させたんですが、ご縁があって明日の月曜日から新しい職場で働くことになりました。

ほぼ毎日更新しておりましたが、これからはそれは厳しくなると思われます。勿論FXを全くやめるわけでは決してないので、これからはトレードした日のみ更新を目指しています。なんせ3月はまだマイナスですから。なんとか少ない機会を狙ってプラスを狙っていきますたい。

もしくは何か書きたくなった時。。。

こんな愚痴グチブログにせっかく来てくださっているのに、告知もなく長い間更新しないのもなんかな、と思いご挨拶をさせていただきました。トレードしない代わりに、当初の目的である失敗談とか書いていけたらいいなと考えています。有言不実行な可能性大、、、( •́⍛•̀ )

ここまで読んでくださってありがとうございました。


Sui.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。