SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年3月6日(金) [FX トレード記録]

昨日ワントレードで終わりと言いつつ、結局手を出しました。。。
ので、昨日の記事も少し更新しました。

2015年3月6日(金)の気になる指標

22:30 (米)  2月雇用統計(新規失業者数) and (失業率)
          1月 貿易収支

今日のトレード記録

持越し2件は寝てる間に指値近くまで下がったのに、あと数pipsでささらず、起きた時にはもう戻していました。

3/5(木)23:09  CAD/円  96.2567  売り   ターゲット95.84
  →  07:51  96.2174  成行決済  +393円

一回ターゲット近くまで下がったので諦めて決済。もう少し早ければもうちょっと取れたのに。寝て起きたらポジ持越し中ということを忘れて朝食を食べる始末。。。

3/5(木)23:04  EUD/ドル  1.10125  売り
  → 18:02  1.09977  成行決済  +1,777円

ユロさんは上のカナダ円と同じく忘れていたので、その時はもう-20pips。。。悩みつつももう少し様子を見ることに。幸い夕方下落したのでこれ幸いと決済。

もっと下がるんじゃね?って思ったのですが、外にいてずっとモニタを見ていられる状況ではなかったのでエイヤと決済。累計がマイナスなので確実性を重視。

10:21  NZD/円 89.869  売り  ターゲット 89.62
  →  14:50  89.784  成行決済  +850円

外出までに動いてくれないかなとエントリーしたんですが、動かず、、、出かける前に終了させました。

そしたらば、放っておいたら指値まで下がってるじゃん。。。という涙目な結果。。。

まぁマイナスじゃないので良しとします。

その後重要指標があったので今日はもう手を出さないと思っていたのに、我慢できず、スキャで数回。指標後のAUD/ドルの下落で売りを4回繰り返して+2,822円。

とにかく少額プラスで決済。上下動なくストーンと下落だったのでホント運が良かっただけです。。。冷や冷やしつつ、先週と同じ過ちは繰り返すまいとそれで終わりにしました。というわけでノット持越し。

損: 0円 
益:   +5,842 円


今日の結果: +5,842円

3月累積結果: -1,320円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):+3,120円  

ふうう。なんとか2月からの累積はプラスに出来ました。

3月もプラスで終わりにしたいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。