SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

FXトレード記録 2015年3月5日(木) [FX トレード記録]

2015年3月5日(木)の気になる指標

09:30 (豪)  1月小売売上高 [前月比]
09:30 (豪)  1月貿易収支
15:30 (仏)  第4四半期失業率
21:00 (英)  BOE政策金利発表
21:45 (ユーロ圏)  欧州中銀金融政策発表
22:30 (米)  週次新規失業保険申請件数
22:30  ドラギECB総裁会見
0:00   (米) 1月製造業新規受注 [前月比]

今日も指標いっぱいですね。ドラギさんの会見も、、、

ですので、9時半の豪の指標の後から夜までしか取引はしないぞ!と決めていました。

今日のトレード記録

12:52  NZD/円 90.496  売り  ターゲット 89.92
  →  18:34  90.165 成行決済  +3,310円

ポジションを建ててから中々動かずヤキモキしましたが、夕方動きだしまして。ターゲットはもう少し下だったんですが、晩御飯の支度をしながらチラ見して落ち着かない上に、とにかくプラスが欲しい!!指標も控えているから手放したい気持ちも強く成行決済。

これを書いているのは22:20.アメリカの週次新規失業保険申請件数発表前。多分もうトレードしないと思うので、ブログもアップ。ポジション持ったらまた更新します。

☆追記☆

やらなと言ったのに、誘惑に勝てず、、、 

スキャでとにかく少額でもプラス狙い。
根拠などないヤマカントレード。「その時の流れに乗る」否、乗った気になる。置いてけぼりになる可能性高し。

22:36  EUR/AUD  1.42240  買い
  → 22:38  1.42346  成行決済  +993円

0:05   AUD/ドル  0.77828  買い
  →  0:06  0.77771  成行決済  +685円

23:04  EUD/ドル  1.10125  売り
  →   持越し

23:09  CAD/円  96.2567  売り   ターゲット95.84
  → 持越し

これは一応チャートからサインが出たのでイン。しかし想定とは逆でマイナスに、、、


損: 0円 
益:   +4,988 円


今日の結果: +4,988円

3月累積結果: -7,212円  

これまでの累積結果(2015年2月スタート):-2,722円  

早くマイナスをプラスにしたーい。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。