SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

ち い さ な も み じ 。 [Photo:ヒト。]

友人がおかーさんになりました。生まれて1ヶ月未満の赤さんをはじめてさわらせてもらいました。あまりの肌の質感の違いにどビックリ。抱っこもさせてもらいました。超キンチョー。でも泣かれなくてよかった。めっさかわいい!!!

~天然鉱物に含まれている美の秘密~
★★★クレアンビューフェースソープ★★★

○クレアンビューフェースソープは貝化石の水質浄化力を使ってお肌の古い角質や汚れを高品質でクリーミーな泡立ちが丁寧に包み込んで取り除く洗顔石鹸です。

貝化石の特性
・水への溶解度が高い。溶解すると酸素が発生
・保水性/吸着力
・滅菌作用/脱臭作用/水質浄化力
・自然生成の多様なミネラルを含み無害

クレアンビューフェースソープは植物洗浄成分と貝化石の特性からとても細かいクリーミーな泡立ち(メレンゲとホイップを足したようなフワフワ感だそうな)が皮膚についた汚れや老廃物を毛穴深くまで吸着して取り除きます。そしてスッキリとした洗い上がり、しっとした保湿効果が期待できます。 

●肌本来の持っている機能を正常に働かせることによって、肌の健康と優れた美 肌効果を高め、ツヤとハルのある健康な肌に整えます。メイク落としも出来る朝・夕のクレンジング洗顔しとてもお使いできます。

↓↓↓興味を持たれた方は↓↓↓
クレアンビューフェースソープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モ モ 。コスモスの季節です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。