SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

モ モ 。 [Photo:動物]

友人の愛犬、、、もとい愛兎、の「モモ」。めっさかわいいです。もこもこのふかふかですよ。ライオンラビット?だったかそんな種類。こう真正面から見ると、ドラゴ○クエストかなにかに出てくるモンスターのようだ。一角うさぎっつったっけ・・・いとなつかし。

****************************************************************

今の仕事はどうも自分には合わない気がする。。。
仕事はいいけど人間関係が。。。
もっと自分をステップアップさせたい
夏のボーナスがあまりよくなかった。成果主義って評価がしっかりしてなければ、どこもよくないじゃないか。冬のボーナスもらってから・・・・などなど、
転職を考えている人必見!

~  転 職 の プ ロ を 味 方 に  ~
◆◇◆転職は、typeの人材紹介◆◇◆

typeの人材紹介のメリットとは?
1.転職のプロが、徹底サポート!一人一人に合わせた最適な会社を紹介し、
  転職を支援。いわゆる、マンツーマンの転職成功請負人。
2.非公開求人を紹介!!
 →一般では絶対に公開されていない紹介会社だからこそ知りえる求人
3.転職で年収UPは可能か???
 →「typeの人材紹介」で転職した62.5%の人が年収UP!

また、 転職情報誌「type/エンジニアtype」の発行、転職情報サイト「@type」を運営しているキャリアデザインセンターの「typeの人材紹介」には豊富なノウハウと企業情報があります。なお、カウンセリングは無料ですので、まだ考えがまとまっていない方もいかがでしょうか。

転職を考えている方、ちょっと転職も考えてみようかな、と思った方は
→→→転職は、typeの人材紹介へ!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chi-ran

ご訪問ありがとうございました~w
ほんとラブリーです。・。・。 ライオンラビットちゃん♪ 
確かにFFにでたうさちゃんぽいでしねw  また遊びにきますね~☆
by chi-ran (2006-10-15 16:50) 

Sui

>>ちえ 様
nice&コメント誠にありがとうございます!!コメントが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。しばらくPCが見られない状況だったのです。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。ライオンラビット、かわいいですよね!また友達に頼んで今度は抱っこさせてもらいます!またどうぞおこしください!
by Sui (2006-10-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。