SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2017年 3月 第四週 トレードまとめ [FX トレード記録]

35歳新人さんは、月末を待たずして会社には来ないことになりました。一応月末まで在職扱い。だから給料は出す。

ずっこーい!!入社二カ月で有給状態!私なんてまだ有給ないのに!!(怒)まぁ、来ない方が助かるという結論には私も賛同したわけですが。。。

うちの会社、けっこう厳しいですが、こういうところはすごいなぁと思います。ちなみに私だったら、給料払うからもう来ないでなんて、ラッキー、とは思うものの、かなり傷つくし、そんなに素直に喜べないんですが、

彼はとてもうれしげでした。。。それでいいのか。。。まぁヘンにトラブルになるよかいいけどさ。。。

アディオーーーース!!ヽ(^o^)丿


ふう。

この35歳新人めが!コーナーは今回で終了ということになります!

今まで暴言まじりの愚痴におつきあい頂いた皆様、ありがとうございましたー!!

さて、今週はFXトレードしたので登場しました。が、たったの一回。。。今週は送別会(35歳新人じゃない方)とかいろいろあって、バタバタしていたので、、、祝日の月曜日のみ。

+5.00(112.80)
※()内はその時のドル円価格です。

損:0円
益:+564円

しょっぼい!(눈‸눈)

まぁ、マイナスじゃなかっただけ・・・ね。

3月の累積結果:-355円

なんとか3月累積結果をプラスに変えるぞ、オー!!

もしくは、これ以上マイナス額を増やさないぞ、オー!!щ(゜Д゜щ)




***********************************




春にお財布変えるといいって言いますよね^^ 春=張る(お財布がパンパンに) だそうで。風水?なんですかね。あんまりよくわからないけど、ちょっと前から財布が欲しいなーと思ってまして。

今使っているのは小銭がちょっと取り出しにくい。。。それなりに気に入ってるんですが。

検討中そのいちがこれ。この、レシートがうまい具合に小銭と分かれるというトコロがにぐっときまして!なんでかって、管理人はレシートをちゃんともらう派!だからこのお財布がとても魅力的に見えるんですよね~。

ただ、今財布は小さい方がいいとも考えていて、このお財布はどう見てもたっぷり収納タイプ。なんと16ポケット!それはそれで便利だけど、たくさん入る分、なんでもかんでも入れてしまって、どんどん重たくなるのも必至。。。

ちなみにこちら、楽天ランキング上位常連&新聞でも紹介されたんだそうで。分厚いのかなと思ったけど、わりとスリムみたいですね。うーん、悩む。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。