SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2023年3月14日 大負けトレード記録 [FX トレード記録]

せっかくこれから桜がキレイに咲きそうなのに、天気が悪いの残念すぎ。。。

さて、FXです。前回ユロ円で何回転か勝ててワッホーイとなっていたんですが、、、調子に乗って追い売りしていることをすっかり忘れて寝てしまいまして。

朝起きてヤバっ!とスマホ見たらもう1万5千円の真っ赤な含み損。ここで損切してればいいのに、できない。ただ、さすがに3ポジションも10万超えの含み損になるのは避けたいので広めに逆指値をセット。

もしかしたら、また下がるかも。昨日けっこう勢いのある下げだったし。。。。

期待虚しくさらに上昇。逆指値ヒット。あーーーーーもーーーーー(´;ω;`)

まぁストップを動かさなかっただけエライと思おう。。。なんて、自分を慰めていたのに、容赦なく襲いかかる相場の嵐が管理人の心の傷をさらにえぐります。クレディ・スイスのバカーーーー!!!

↓の画像を見てもらえればわかるかと。クリックで大きくなります

2023.3.14ユロ円.jpg

ストップ動かしてたらプラスだったやんけ・・・イヤイヤ、その思考ダメ!ゼッタイ!!クレディ・スイスの件はたまたまみたいなものなのだから・・・

-21530(ユロ円売り)-135(スワップ)

前日のユロ円勝利なんて吹き飛びました。なんかもうホント裁量トレードやめようかなと思い始めました。自動売買の足を引っ張りまくりです。

なお、持ち越しのポンドルユドルクレディ・スイスのせいで下落して光明が見えてしまったのでまだ損切できずです。

そしてリーマンショックのような大混乱を避けるためか、各国のお偉い方々が迅速な対応をしたせいでまた上昇してしまっているという・・・

この機会に含み損10万円以下になる流れを期待していたのですが・・・戻りが早すぎ。くぅ。。。

損:-21665円 
益:0円

3月14日までの結果:-13727円

ニュースで上下動する日が続いているのでトラウマにもなり、本日までノートレです。今日も見て入るのですが、あまり入りたい動きにならず。。。日本は祝日ですしね。珍しく祝日に仕事が休みでした。

<持ち越しポジション>
2022/10/21(金)エントリー
ユドル売り  0.97164
ポンドル売り 1.10814  

ではまたー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。