SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 12月 いまさらのクリスマス [FX トレード記録]

異動してから長く悩まされていたアレルギー症状は前回ブログを書いてから数日でやっとこおさまり、健康の大切さを噛みしめる日々です。。。

まだちょっと咳き込んだり鼻水出たりしてますが、一番酷い時に比べたらまったく問題なしレベル!(*´∀`*)

しかししかし、体調不良は良くなったものの、、、、、めちゃくちゃ忙しい!!!外国人がいっぱい。。。8割9割外国人様・・・免税めんぜいメンゼイ!!(TдT)

パスポートプリーズ!!ばっかり言ってます(笑)いや、ありがたいんですけどね・・・終わらないレジ打ち、終わらない品出し。。。年末なので一気にくる入荷、のエンドレス。クリスマスが終われば・・・と思っていましたが甘かったです。

制限が解除された中国、来年の1月を思うと震えますわ・・・

(((( ;゚Д゚))) ... ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

いやありがたいんですが!うちの店で買ってくれてありがとーーー!

さて、投資系のネタはないです。やべーユドルポンドルはそのままキープです。昨年はマイナスで確定申告してますから、損益通算の恩恵を受けることに決めました。

前回ブログで書いた通り米ドル→日本円両替による利が乗ってるからこそエイヤッと全部損切してリセット、もちらりと考えたけど、ちらりと考えるだけで精査するほど時間的にも体力的にも精神的にも余裕がなかったので諦めました。

書くことないからクリスマスの思い出でも。え?仕事でしたが何か?パスポートプリーズ!

12/24のクリスマスイブ。帰宅したら父母がケーキを買っていてくれて、いただくことに。よくあるチョコケーキ。よくあるサンタが乗ってる・・・・ん・・・・?

サンタさん!!!??? 

クリックで大きくなりますwww
2022.12.29santa000.jpg


え、何持ってるの??? の、のこぎり???何を切る気?あ、ケーキか!いやでもこのサンタさん、全体的に茶色くない????サンタに似せた泥棒では・・・?(笑)

あまりに衝撃的で写真を撮ったのですが、ケーキ食べ終わってから後悔。サンタさんの武器と置いていたテーブルがあまりにも同系色だった・・・見にくい!ケーキ屋さんになぜこのサンタさんをチョイスしたのかぜひ聞いてみたいところ。。。

でもね、続きがあるんですよコレ。翌日クリスマスも仕事だった管理人、帰宅して台所で手を洗ってふと目の前のカウンターに目を移したら・・・・

( ゜з゜):;*.':;

2022.12.29santa002.jpg


なんとサンタさん殺し合ってた。泥棒が仲間割れしたんか???(笑)

これまた思わず写真撮ったんですが、薄暗いのと笑ってたのでボケてしまいました。本日29日も未だに闘っているので(笑)撮り直せばいいんですが。

ちなみにサンタさんバトルロワイヤルを演出したのは管理人の母です。エグいことするじゃんママン・・・( •́⍛•̀ )

さすがにこのネタは来年にはちょっとなと思ってブログにアップ。
ぜひ見てほしくて( ´罒`*)イヒッ

明日が終われば2022年の取引も終了ですね。珍しく月内にまとめができそうな暦ですが、30,31と仕事なので12月&2022年まとめ記事は1月になってからと思われます。

1/3が休みだったのですが、人が少ないので出てほしいと言われ、いいですよ、と言ったものの、その休みがなくなったら7連勤という地獄。いや、さすがに1/3の代わりにどこかを休みにしてくれるとは思うんですが、、、

更新が遅かったらお察しください!


それでは皆様、良いお年を~。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。