SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 10月 第4、5週 トレード記録  [FX トレード記録]


FF2、クリアしました。途中までは楽しかったんですが、攻略サイトを見すぎて&強くなりすぎてラスボスも簡単に倒せてしまい、、、あっさり「ウボァー」が聞けてしまいましたとさ(わかる人にはわかる)

次どうするの?がけっこう多かったり迷路ダンジョン(無駄足ふませまくる)が多いせいで(特にラストダンジョン)攻略サイト見ずにやるにはエセゲーマーな社会人には厳しすぎるゲームでした。ので、結果つまらなくなってしまうという。。。

まっ、そんなこともありますね!さて、トレード記録参ります!
大変やばーい感じですよ

(´;ω;`)

10/17(月)

<持ち越しポジション>

ユドル買い 0.97988

指値:0.98368
逆指値:0.96950

と指値してたんですが、ずっとマイナスだったので、23時半頃上昇して建値超えたんで利確してしまいました。その後指値以上に伸びていったのでちょっと残念。でもまぁ負けるよりはね。

+759(ユドル買い)-148(スワップ)


10/21(金)休み

夕方ドルストレートが下落しだしたのでポンドルユドルを売りエントリー。すぐには下がらず、キープしたまま晩ごはんをつくりに行きます。

晩ごはん後ユドルがプラスだったので利確。ポンドルも薄利で手仕舞い。

+2339(ユドル売り)+483(ポンドル売り)

利確後さらに下がって悔しい思いをしたため、21時過ぎに再度売りエントリー。すぐに+20pips、+10pipsになったので、おお、これはもっと行けるんではないの、とそのままにしていたら、何が起こったかぐんぐん上昇。

はぁ~???!!!なんでいつも含み損はあっという間なの・・・いやいや、チャート的にも下落でしょと放置して他のことをしていたら含み損3万と2万円。。。一番底で売りエントリーしてしまっ・・・

え、10月の利益飛ぶんですが。。。しかし先日ドテンで反対売買をして失敗した記憶も新しい。。。自信を持ってエントリーしたのでもうスイングにすることに。

翌日ツイッター読んだらニックさんなる人の記事でアメリカが今後の利上げペースを落とす云々、、、なぜにダブルエントリーした時にこういう事態が発生するのやら、、、

これは何かないと下がらんかもですね。。。ヒィン(。´Д⊂)

日本円。

うわー152円行きそう。あれかな、海外のおえらいさんに介入NGとか言われてんのかなぁ、なんて思ってたんですが。。。

なんちゃって介入?と思ってたら真の介入でした。うーん、スプも広いし日銀が海外投機筋に負けていつ戻るか怖くて入れない!すでにドルストレートの含み損がやばいし。。。

指をくわえて見てるだけでした。。。こういう時に入れて&取れる人はすごいですねぇ。多分参加してたら含み損やばいのは3つになってた気配プンプンです。


第五週

ニックさんなる人がこれ以上の利上げなさそうだぜ的な記事を書いたからって、いうてどうせすぐにまた利上げな発言とか利上げに繋がりそうな指標発表でまたドル高じゃろ?

とか、考えていたわけですが、、、、10/24(月)も10/25(火)もぐいぐいぐいっと上がっていくわけで。。。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ニックこのやろーーーーーー!!!!(;゜皿゜) イーッ!!

なんて記事書いてくれてんの!

と何度も悪態つきましたとも(ニックさんすみません)

ポンドはまぁわかります。トラスさんが辞任してスナクさんになってイギリス経済復活の期待がかかっているので。でもなんでユーロまでそんなに強いの・・・

(つд⊂)エーン

いや、ここまで来てて損切しない管理人が馬鹿すぎるんですが、、、10月裁量も自動売買もけっこう獲れていたので、それを一気にマイナスにしたくないという弱い心が・・・

なお、含み損を抱えつつ、25日の上昇はポンドルユドルでちょこっと手を出してました。でも、まったく自信がなく、含み損が3ポジションになるのが怖くてすぐに手放し・・・キープしてればそれなりに獲れてたのにね・・・

10/25(火)

+118+148+503+607+207+295(ポンドルユドル買い)

損:-148円 
益:+ 5,459 円

10月第4,5週結果:+5,311円

10月累積結果:+41,948円

うん、これだけ見てると大変グッドな成績ですね。

で・す・が!現在の含み損はヤベーですわよ☆額はげんなりするので書きません!建値は書くのでごかんべんを・・・円安だからキツイっすわ・・・

<持ち越しポジション>
10/21(金)エントリー
ユドル売り  0.97164 評価レート:0.99671
ポンドル売り 1.10814   評価レート:1.16142 

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`) ビャァァァァァ!!!

10/21の時点では、月曜窓開け(下に)するかもと期待して指値だけしてました。含み損3万と2万の+5千円くらいの位置に逆指値入れとけばと後悔。だってまさかあんなに上昇するとは(以下略)

とりあえず意地で10月はキープ予定です。自動売買はだいたい毎月最終日を超えるまでまったく確認してないので(だからトラリピの範囲外になってたりと後悔するのですが)、今月の利益は不明です。

でも10月第2週ブログの最後の方で書いた通り、イフダンのS20を再セットしてからどんどこ下げてくれたので、期待はしています!

ではまたー。月末まとめにて!

頼むー!ドルー!まだもうちょっと強いあなたでいてくださいーーー!!!
(懇願)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。