SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 10月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]

最近色々物騒なので、ゲームやSFアニメのように日本全体をバリアーできるようなものを開発してくだされと思う日々・・・ミサイルをミサイルで打つとかより鉄壁の防御機構をつくってくれ・・・そんで台風からも守ってくれるんだ。

さてゲームのはなし。『大神』の次は、ファイナルファンタジー2という、これまた『大神』なんて目じゃないほどのレトロゲーム!といってもさすがにもともとのファミコンではなくPS版ですが・・・

意気揚々とPS2にセット!導入部分が終わり、最初のセーブというところで、、、あれ、、、これセーブできない???そうです、PS版だから、PS用のメモリーカードがないとセーブできないという、いきなりのつまづき(苦笑)物置部屋と化している部屋からなんとか探し出しました。ゲームのためならエンヤコラwww 

気を取り直してリセット後再度プレイ。FF2ムズかしいと聞いていましたが、たしかにー!!でした。今まで大体ただ戦ってるだけで強くなるRPGばかりしていたので、いつまでたってもMPが上がらないことに音を上げ早々に攻略サイトを見てしまったとさ・・・説明書にもう少し説明を入れてほしい・・・昔のプレイヤーたちはマジすごい。

さて、10月第2週トレード記録参ります!グッドな感じの10月スタートですよ!
(*´∀`*)


10/3(月)仕事休み

夕方ユーロが弱そうで2回売りエントリー。どちらもゲット。夜ポンドル上昇したので買いエントリーを3回・・・3回めでつかまってしまい、一時マイナス9000円。。。

いやでもトラスさんが減税政策撤回しての上昇だし、移動平均線をかなり上抜けた・・・ヨシ、持ち越し。

+1669+1495(ユドル売り)+2473+1518+1357+2019(ポンドル買い)


10/4(火)も仕事休み。珍しく2連休!

午前中は-700円くらいで損切りしとくか~?と悩んでいたら下落してしまいふと気づいたらマイナス3000円超。うーん、欧州タイムまで引っ張るか。。。キターーーー!!利確!(*ノ´∀`)ノ

しかし、そこからさらに50pips上昇・・・利確ハヤカッタ・・・まぁプラスにできただけ良かったです。

10/4も夜チャートは見ていて、上昇の流れがそのまま続きそう、と思いつつもエントリーしようとすると下がるので様子を見ていたら、なんか手が出なくなってました。管理人にしてはすでに勝ちすぎているので今日はやめとこうと思いました。

諦めたそこからまた60pips 以上も上がったので、やはり攻めれば(以下略)

+3476(ポンドル買い)-43(スワップ)


損:-43円 
益:+14,050円

10月第2週結果:+14,007円

珍しい額でのプラススタート!9月の負けをなんとかしたい!


さて、10月まとめにてAUD/NZDイフダンのS20もB20も停止中でとりあえず様子見、とか書いたんですが、アップした数時間後には実はS20をセットしていました。

ブログを書いたの10/3、経済指標を確認してみたら、翌日10/4にはozの、10/5にはNZの金利発表という特大イベントがあるじゃないですか。。。

きっと乱高下するハズ。一方的に上昇しまくる可能性もありましたが・・・歴史的に見ても今のレートはかなりの高水準なので、やはりBよりSかなと。目論見は良い感じにアタリ、たくさん約定してくれましたー。

ちょっと不安なのは、下落したもののまた戻ってるところですね。_| ̄|○ また含み損量産されると困りますな。。。

ではまたー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。