SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 9月 第1~2週 トレード記録  [FX トレード記録]

もう結構前のある日のこと。

あー、仕事行きたくねぇ~、だるいー、ねむいー、なんてことを考えながら電車を降りると、、、、

『きいろいてんじぶろっくまでおさがりください』

という、よく耳にする駅でのアナウンスがめっちゃかわいい声で流れまして。。。。

あっ、夏休みだからか!体験なんとかね!(*´ω`*)ほっこり 

未就学児が、小学校低学年か、いずれにしてもすごい小さい子って感じの声でして。。。こんなちっこい子が働いてるなんて!

お仕事がんばろう、という気持ちになりました。ありがとうちびっこ駅員さん!!

(*´∀`*)

と、この出来事ブログに書こ~と思ってメモしていたのに、8月の成績悪すぎて使うの忘れてました。改めて見てもほっこりしたので掲載。

さて、9月第1,2週トレード記録参ります!

8/31(水)ブログ仕上げるのに必死で、持ち越しポジション書くの忘れてました。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.00495 

8/31(水)→ 9/1(木)寝る前

アメリカ指標終わったあと、やたらユーロが強く上昇。もともと戻り売り目線だったので9/1に日付が変更したのに伴い売りエントリー。

目論見がまた早く、そこからまた30pips 上昇含み損3,000円!(;∀; ) 持ち越し。幸い朝には下がっていたので利確。再度パリティ割れトライするんじゃないかと思ってるんですが、いつもそれで上昇されるので、、、

手仕舞すると下落するんですけれどもね!!(怒)やっぱり今回も利確したところからの100pips 落ち!!負けてないけど、大きな敗北感、、、

くやしい!!! ( ;゚皿゚)

+2942(ユドル売り)

9/2(金)

指標が終わったあとにポンドが強そうに見えたのでユロポン売りとかポンドル買いでエントリーしましたが、大して動かず・・・金曜なのでやめました。

+535(ユロポン売り)+111(ポンドル買い)


9/6(火)

23時前に下落していたドルストレート、売りたいのを我慢して、、、23時指標後に上昇。やはり我慢して良かった。

その後下落し始めたのでポンドルと迷いつつユドル売りエントリー。すぐには下がらず嫌な予感はしつつも持ち越し。翌日水曜10時頃利確!その後夜にかけてけっこう上がったのでナイス判断でした ( ´∀` )b

+2082(ユドル売り)

9/10(金)

重要指標のあと、ユーロの方がポンドより下落しているように見えたのでユロポン売りエントリー。しかし、その後動きがなくなり、、、寝る前に損切しました。

-727(ユロポン売り)

損:-727円 
益:+5,670円

9月第1、2週結果:+4,943円

まずまずの滑り出しといったところでしょうか。目指せ8月の損失取り返し。ガンバロー。

それにしても円安・・・やっばいですね。そろそろ一部損切をしないとかなー、と考えています。今の日本の状況ではさらに円安になる未来の方がよっぽどありそう(嘆)

何かが起こって円高方向になったとしても、さすがにそこまで下がらないでしょ、ってあたりのポジションもあるので・・・損切りするにしても、もうちょっと下がってほしいんですが(´;ω;`)

100円の時にも一部損切が頭をちらついたので、その時やるべきでしたな、、、戦争で円高になると思ったから・・・ぐぅ・・・_| ̄|○



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。