SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 6月 第3~4週 トレード記録  [FX トレード記録]


暑さがヤバイですね。。。6月なのに。。。梅雨とは・・・季節感なくなりすぎて嫌です。

今週珍しく土日が休みでして、昨日の土曜日に3年ぶりに小学校同じだった子たちと会ってきました。不要不急の外出はしない方が良いと思いつつ(コロナというよりも暑さのせいで)コロナのせいで3年も会えなかったので、もう1回くらいいいでしょう、ということで。

主に会話がメインなので外なんてほとんど歩いてないのですが、それでもものすごく暑かったデス・・・最寄り駅に行くまでの自転車とかマジ・・・真夏。そして電車の車内も節電なのか換気しないとなのかくそあつ。夏場の電車って寒いイメージだったのに。止まらなくてよかったです。

さて、6月第3,4週トレード記録です。といっても4週は月曜から大きな損切してしまったのでその後はノートレードでした。

6/14(火)
休みなのでPCで色々やりつつチャート見てました。18時半頃、下落の気配を感じエントリー。すぐに下落してくれ2回転。

21時半のアメリカ指標では全然動かずなんだよ、と思っていたらその後さらに下落したのについていき、けっこう取れました。ワーイ。

+1470(ポン円売り)
+2121+2000+3295+1237+551(ポンドル売り)

6/17(金)

休みなのでチャート見てましたが、あまり動かない感じ。23時半前にポンドが下落したのでエントリー。さくっと良い感じに利がとれまして。そこで追いポンをしたのがまずかった。

2回目は期待通りの動きはせず戻ってしまいました。ほぼ底で売ってる。。。マイナス3500円くらい。さっきの利確2700円なので、それがチャラ&微損で損切り、、、と思いはしたのですが、寝る前までもうちょっと、、、

持っていることを忘れ、就寝。起きたらもう市場が閉じていてどうにもならんパターン。何回やるんだコレ・・・

+2702(ポンドル売り)

<持ち越しポジション>
ポンドル売り:1.21725

6/20(月)

残念ながら夕方逆指値ヒット。久しぶりのドカンでした。金曜夜に微損でやめてれば、、、せっかく良い感じの月利だったのに。反省。

-11909(ポンドル売り)-31(スワップ)

仕事行く前休憩中帰る時、チャート見てましたが、第4週は乱高下でしたね。。。何も手出しできませんでした。

損:-11,940円
益:+13,376円

6月第3、4週結果:+1,436円

6月累積結果:+15,214円

ドカンがあったものの、コツコツが今月は多かったためまだ良い成績です(今までの管理人にしては)6月もあと4日。最近の乱高下は「何もしない」が吉ですかね。。。


それではまたー。


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。