SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 4月 第4週 トレード記録  [FX トレード記録]

すぐ手荒れしてしまうので、食器を洗う時はゴム手袋をしています。で、劣化か引っ掛けたかで穴が開いたので、以前買い置きしていたものを開封。早速はめます。
・・・どっちも右手やないかーい・・・ (´;ω;`)

だいぶ前に買ったしちゃんと覚えてないけど多分100均なので『はあーーー???』で終わりにしましたが、工場で作業する人にちゃんとお仕事しなさい!と説教くらいはしたい。外袋は早々にゴミ箱に捨てたからメイドインどこの国かはわからねど。。。

私がハングドマン(ジョジョの奇妙な冒険第3部の敵キャラ)だったら感動モノでしょうが(笑)

さて、トレード記録です。

4/18(月)

ポンドルユドル下落しはじめたので、追撃。ポンドはあまり動かなかったので薄利で終了。ユドルは寝る前までキープしてたら良い感じに下落。

+571(ポンドル売り)+2335(ユドル売り)

4/19(火)

夜アメリカ指標までエントリーは待ってましたが、特に動きなし。10時過ぎにポンドが下落したのでエントリー。昨日とは違い、今度はユロがあまり下がらないので、ユロポン買いでもエントリー。幸いすぐ下落してくれたのですぐ利確。

+1724(ポンドル売り)+852(ユロポン買い)

しかし、、、ワンモアと追撃したら捕まってしまい、持ち越し。

持ち越しポジション

ポンドル売り 1.29852
ユロポン買い  0.83147

4/20(水)

翌日ユロポンはともかくポンドルは含み損ましまし。ですが、ダウントレンドなのと夕方1.3000付近まで下落したのでキープしたのですがその後急上昇。逆指値ヒット。ぐぎぎぎ!( :゚皿゚)

ユロポンは上昇してくれた時にすかさず利確。その後下落したのでラッキーでした。

-9151(ポンドル売り)-10(スワップ)
+1865(ユロポン買い)-30(スワップ)

まさにコツコツドカン。でもコツコツあったのでかろうじて今月はまだプラスです。

そして金曜日。ポンドル大幅下落。。。底値:1.2830近辺。ユロポン爆上げ0.8410近辺。どっちも持ってたんですだよ。。。もっかい持ってたポジション記載しますね。

ポンドル売り 1.29852
ユロポン買い  0.83147

あゝ無情。。。 _| ̄|○ まぁ、相場なんてそんなもんですね。

損:-9,191円
益:+7,347円

4月第4週結果:-1,844円

4月累積結果:+3,927円

なんとかプラスで終わりたいー!!



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。