SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2022年 1月 第1~3週 トレード記録  [FX トレード記録]

大分ご無沙汰しております。。。

いやー、トレード全然してませんで・・・トレードしたらブログ更新しよう、と思っていたのですが、チャートはみているものの、入りたい動きではないため、今日まで何もしないまま来てしまいました。

実は、一つポジション持ってます。自動売買で大変お世話になっている為替研究所の管理人YukiさんがAUD/NZDは下がる予想を昨年12月はじめの頃からしており、自動売買でも買いはストップしてますとおっしゃっていました。

で、それに乗っかりまして、AUD/NZD売りポジションでエントリー。予想に反してぐずぐずと1.06近辺をいったりきたり・・・すぐにストンと下がってくれることを期待していたんですが。。。

まぁ、一応プラススワップなので、ひとまず放置しています。

12/27 AUD/NZD売り 1.06121

なお、自動売買の方は様子見と思って買いストップはしませんでした。結果、上下動してくれてワーイストップしなくてよかったー、な状態です。(ノ*´Д`)ノ

1月第1-3週結果:0円

書くことないので、ゲームの話のつづきでも。

スーパーファミコンはケーブルをなんとかすれば生き返ると思っていた時期、中古でソフトも買おうかとネットサーフしておりました。FF6やったことなかったので、やりたいなー、と調べていた過程で、DSに移植されていたことを知りました。

スーファミにもPS2にも置いて逝かれた管理人、これまたずーっと使わず放置していた3DSを引っ張り出しまして。『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』をダウンロードしたのでしたった。ちゃんちゃん。

文明の利器すごい!!それにしても、無料でプレイできるはずだったのに、なんか、、、大した金額じゃないけど出費になったなー(´д`lll) 

それはさておき、ゼルダ、めーっちゃ楽しいです!!!つか、昔やったからここどうするんだっけな、っていうのがほんのり覚えてるけど、、、、すごいなこのゲーム、って改めて思います。

初プレイは攻略見ない、がポリシーなので、さまよってるんですが、流石に子供の頃に比べて時間がないってのがあって、、、攻略見ないと先に進めない場面もあり、、、昔の小学生すごいな!完全に負けております。。。

でも楽しいです!!( ´罒`*)イヒッ 

ちなみにゼルダは神々のトライフォースしかやってません。他シリーズもやりたいのですが、DS以外のゲーム持ってなーい。ぴっしぶ見てると他のもすごくやりたいんですけどねー。

そして一ヶ月前くらいでしたか、タイムリーにゲーム総選挙なるものがTVでやっていましたね。残念ながら仕事だったのでリアルタイムでは見られず、結果だけネットで見たのですが、なんと『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が堂々の1位!!マジか。。。これはやらねばならない。いつか。。。

順番通りにやりたいタイプなので、いつたどり着けるか不明ですね。。。(苦笑)



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。