SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 12月 第1~3週 トレード記録  [FX トレード記録]

しわす。

あっという間に第三週まで過ぎてしまっておりました。。。スミマセン。元気に生きております!

いや~、第1週は1回しかトレードしなくて、2週はそこそこしたんですが、(第3週はゼロ)休みの日に少し大規模片付けを行いまして、、、

お家の掃除をしていたら、懐かしスーパーファミコンが出てきたんですね。ひゃー!!!

そして本体と一緒に入っていたのは『FF5』と『ゼルダの伝説神々のトライフォース』『スーパーマリオ』の3つ。どひゃーーーー!!

 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ . < ウヒョー
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

やーりーたーいーーーーー!!!特にゼルダ!!

起動してみます。カチッ。おっ、・・・・アレ???映像がみだ、、、乱れ、、、画面下部分がビヨビヨしている・・・ゲームスタート。ビヨビヨとした乱れは画面全体になり。。。ヒギィ。(´д`lll) どのソフトも同じ。ううーん。FF5は乱れつつもプレイできたけど、ゼルダはもう画面ビヨビヨで全く映像がまともに見られない。音声は正常。

昔々使っていた時ケーブルがやばかった記憶があり、だましだまし使ってた気が。楽天で検索してみると、480円。おお、安いじゃん。ポチッとな。届いた!ワクワク(*´∀`*) 

・・・ビヨビヨ治らず!!!!えーーーー、、、、アダプターの差込口をぐるぐる回すとぶつりと電源が切れる。うーん、ダメだったのはケーブルじゃなくて電源アダプターの方だったか。こっちは890円で高いんだよなー・・・でも、まぁ、ケーブル買ってしまったし。うん、ポチ。

アダプターが届いてから、「あれ、、、でもどのソフトでも同じような現象が起こるということは、、、、映像出力があるアダプターの問題でもないってことなんでは・・・」と頭に浮かびますが、もう新電源アダプターを差してみるしかありません。

現象変わらず・・・っ!!! _| ̄|○ ナンテコッタ・・・

・・・ケーブル新品、アダプター新品。なんてこった。。。そりゃ、20年以上前のものだもんね。。。子供の頃そんなに丁寧に使ってなかったし、、、でも実は数年前にFF5やロマサガ3をプレイしていたのです。その時は問題ありませんでした。だから、今回も大丈夫だと思っていたんですよね・・・(つд⊂)エーン

今の目標は早いところ売りに行って、新品のアダプターとケーブルを高めに買い取ってもらいたいと願うばかり。。。実はこの話にはまだ続きがあり、、、それはまた次回に。

と、、、、こんなことをしていたら、ブログ更新まで手が回りませんでしたテヘペロ。

12/3(金)
夜ポンドル売り。中々下がらずどうしようかと悩んでいたら0時前に下落してくれたので利確。

+1464(ポンドル売り)

12/7(火)
夜またポンドル売り。期待と違い上昇してしまったので持ち越し。まだまだドル高の流れのはず!

しかし、朝起きてもまだマイナス。うーん、、、悩みつつ、指値逆指値をしてキープ。休憩中にチェックすると、下落してくれたものの、まだ-700円ほど。さらなる下落を期待してキープ。

仕事終わりにチェックしたら、なんと珍しく(悲しい)指値ヒットーーー!!それも、指値からさらに10pipsほど下落したあと急上昇してるので、なんとも嬉しい結果。(*´∀`*) 

本当に珍しい勝利でした。(それもどうかと)

+5185(ポンドル売り)+1(スワップ)

12/10(金)

22時半の重要指標をきっかけにドルストレートが上昇。上がったら落ちるのでは???ドルストレート売りで勝負。

+1511(ユドル売り)+827(ポンドル売り)-4225(ユドル売り)

もっかいユドル売りしたら、つかまってもうた。。。指値逆指値して、持ち越しかなと思っていたら、想定以上に上昇してしまい、逆指値ヒット。

くーそー( :゚皿゚) せっかくの珍しい勝利が大分目減りしてしまった、、、そして月曜午後建値付近まで下がるっていう悲しみ(;∀; )

損:-4,225
益:8,988円

12月第1-3週結果:+4,763円

12月の累積結果:+4,763円

12月は手を出すなと言われておりますし、、、12月なぜか本日土曜と来週の土曜もおやすみでして、その分平日の休みが少なくなっております。だいたいトレードするのは休みの日なので、今月はもうないかもしれないですね~。

自動売買にがんばってもらいましょー。参加者少ないと上下動激しくなることがあるので、期待してます(^m^)


今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。