SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 10月 第2週 トレード記録  [FX トレード記録]


なぜかドンドコ上昇するクロス円・・・カナダ円がヤバヤバ・・・(´д`lll)

それはさておき。部屋の火災報知器鳴らしちゃった事件。

モノがごちゃごちゃ入っているカゴのようなものがあり、その中に入れていたお香のいれものが落ちそうになっていたので、ぐっと押したんですね。そしたらその「押し」が、押してはいけない何かも押したらしく。。。

突然、


フィンフィンフィンッ!!

カジデス。カジデス。

フィンフィンフィンッ!! 

カジデス。カジデス。

フィンフィンフィンッ!!


何事!?   (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) !!!


カジ!? あっ、これ火災報知器か!?

それに気づいたものの、火災報知器がどこに埋もれてるのかもすぐにはわからず、やっと発掘したものの、停止ボタンがどれかもわからず(紐を引っ張るタイプでした。。。)上のメッセージがかけることの五回は繰り返されました。。。。

しかもこれ、いざというときのために連動機能があるらしく、我が家は合計三台火災報知器があるんですが、その全部が発動……1階の台所と2階の私の部屋と父母の寝室。とうちゃんかあちゃんごめん。。。

深夜でなかったのだけが幸いです。。。なんせ90デシベルもあるそうな。。。なお、90デシベルとは、『きわめてうるさい。 犬の鳴き声(5m)、騒々しい工場の中』と同レベルだそうで・・・

22時過ぎでしたけど、父も母も起きてる時間でよかった。。。ご近所さまにも……もしかしたら聞こえていたかもしれない。。。スミマセン。

初犯ということで、そんなに叱られたなかったものの嫌な汗をかきました((+_+))

ので、場所を変えました。モノに埋もれないような場所に。。。そんな珍事の日記でした。みなさんも部屋の片づけはしましょうね!


さて、10月第二週トレード記録です。

10月に入ってからのポンドル上昇を見て悲しみが・・・9月のポンドル買いキープしてた時、こういうの待ってたんだけどな、、、まだ1万5千円のマイナスだけどほいでも3万円以上のマイナスに比べればさぁ・・・損切ができてるかは不明(苦笑)

言ってもキリないけど! (ノ△・。)

10/5(火)

9月末の負けと10月のポンドの上昇が悔しくて、ポンド円が上昇したのでイン。+10ppsで利確しておけばよかったけど、その間に下がってしまい、、、代わりにドルストレートが上昇したのでポン円やめてポンドルにシフト。しかし、芳しくなく持ち越し。

+130(ポン円買い)

10/6(水)

今度は逆指値を狭めにしてたので、翌日夕方ストンと下落して刺さってしまい、、、そしてまた上昇されるっていう・・・ストップ広くしてたら生きてプラスにできたっていう・・・もうどうしたら(;´д`) これが当たり前なんですけど。

-5308(ポンドル買い)-17(スワップ)

10/8(金)

金曜の重要指標が終わったあと、ドルストレートが上昇します。特に豪ドルが。買いで入って利確。さらに追い豪ドル&ユドル買い。・・・アカーン。。。しかもボケなことに金曜日ということをすっかり失念しており・・・持ち越してしまいました。あーあ。

+1539(豪ドルドル買い)

損:-5,325円
益:+1,669円

10月第2週結果:-3,656円

10月の累積結果:-3,656円

まだリカバリ可能なマイナス額ですが・・・先行き不安な下手トレードしてしまいそう。(>_<。)

<持ち越しポジション>

豪ドルドル買い:0.73228

ユドル買い:1.15784

これを書いているのは10/12ですので、結果は片方は出ています。詳しくはまた第3週結果にて。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。