SSブログ




FX初心者から上級者、
幅広く選ばれているDMMFX

■初心者からデイトレーダーまで
好評の取引ツール
■全通貨業界最高水準の
スプレッドで提供中!
■スワップ金利のみ受け取れる

2021年 2月 第3週 トレード記録  [FX トレード記録]

第三週は、もう相場に往復ビンタを食らわされまして。。。めちゃくちゃやる気を削がれました。

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___ そうこれは夢。夢に違いない・・・
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/ くすん・・・ふてねこ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まさにこんなかんじ。。。

<持ち越しポジション>

ユドル売り 1.20906  逆指値:1.21300

2/15(月)

前回ブログで書いたとおり、午前中の上昇で逆指値ヒット。まあね、上昇傾向な中で一時的な下落を狙っての逆張りだったからね、外れちゃったのは仕方ない。このときはまだ、余裕がありました(苦笑)

ー4137(ユドル売り)ー394(スワップ)

2/16(火) 

夕方、ドルストレートが下落したあと戻りを見せたので、もっと戻れ!とポンドル買いでエントリー。昨日逆張りで失敗しましたからね、押し目を買いました。

・・・買うと下が~る。。。0時前には-7000円。。。月曜日こういう展開待ってたんですが (T△T)

また戻すんじゃ、と思って売りでは参戦できない・・・すればよかったと後悔するくらいの下げっぷり。4時間足の移動平均線より下にいったら諦める、と決めて逆指値セット(1.38422)

2/17(水)

夜中にかけて戻りましたが、日中トントン拍子に下落し逆指値ヒット。(。´Д⊂) 広めに設定したのがアダに。。

ポジション持った時に4時間足の移動平均線の値が1.3860近辺だったので、余裕を持たせて1.38422にしたのに、そこもぶち抜き。。。(底値:1.38293)

しかし2/18(木)朝にはまた生存域に戻ってる。ここから上がるんじゃないの?(涙)てか、月曜の売りポジション、、、(;∀; ) さめざめしながらお仕事。

仕事後チャート見ると・・・

!!!(;゜皿゜) キイィーッ!!

案の定上昇、、、1.3928まで。さらに深夜にかけて1.3980まで。余裕でプラスですやん。。。仕事で疲れた体と心をさらに痛めつけてくれやがりますわ・・・

_| ̄|○  ヒドイ、ヒドイヨ・・・

売っては上がり、損切りしては下がり、買っては下がり、損切りしては上がり、、、をまさにやられてもう気分サイアク。元々の予想が合っていた(といってよいのか・・・)だけに悲しい。

相場ってそういうものよ、そうなのよ、、、でもね理解してても感情は~(以下略)

ー10185(ポンドル買い)ー24(スワップ)

2/19(金)

真っ赤な指標がたくさんあるし、やる気を無くす負け方をしたのでノートレード。自動売買に頑張ってもらうことにする。。。

この日の夜には1.4030まで・・・ギィィィィ!! (@_@。

損:-14,740円
益:0円

2月の累積結果:ー12,509円

悲しい。。。あと一週間、ちょっとは巻き返したいけど。。。



今日のトレード日記にハン!(ザマァミロでも、やるじゃん!の意味でも)と思ってくださったら、以下のバナーをクリックでお願いします。↓↓↓


為替・FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。